プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の5月から、まともな会社に就職出来たのですが、
接客等も有り、身だしなみにも チトうるさい感じです。
大きなビルの一室のため、冷房の調整が一個人の都合で
出来ません。 かなり寒いのでパンツを着たかったのですがダメと言われ、少し厚地のタイツ履いたら、野暮ったいからやめなさいと言われました。(生足も×)

少し厚地でも良いので、足がキレイに見えるストッキング
有りませんか? (外国製で1足、ウン千円は×)
制服のスカート短いので、冷房は堪えます。
みんな 同じ様な 悩みが有ると思うので 聞かせてね。

昨日 別の質問したときに、回答頂いた 座ってる時は、
膝掛け等で 寒さ対策は 良いアイデアと思いました。
先週まで 1時間以内で1回トイレ 行ってました。

お局様には、怖くて 何も聞けないので 教えて下さい!

 
 

A 回答 (4件)

こんばんは!


私は、そのような場所に行くときには、ストッキングは普通ので、膝に近い丈のガードルをはきます。
足先も冷えて冷たいときは、パンプスの中に履くタイツ地の小さな靴下みたいなのを履いています。
会社から出るときにどちらも脱げるので、アフターファイブはすっきり!
バッグに巾着袋などに入れて持ち歩いてると便利ですよ!
家から厚地のストッキングを履いていくと汗かいちゃいますよ!
足がきれいに見えるストッキングは、私は、神田うのデザインのが大好きでよく履いています。
サポート力もいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
 今日 冬の防寒スパッツ履いて 仕事してみました。
スカート短いので、短いスパッツじゃないとバレますね。
同僚に履いてるのを知られたので チト 恥ずかしかったです。
外に出たとき、気温が厚いので、いきなり 汗びっしょり
です。 温度差が大きいと 体調崩しますね。
体が だるいです。

ストッキングは 色々検討します。

お礼日時:2004/06/30 20:39

私もサブリナ、満足が良かったと思います。


百貨店じゃなくても靴下屋さんとかスーパーの靴下コーナーでも売ってますよ。

あと、汗をかかないとムクミの原因と聞いたことがあったので、
お風呂でCDを聞きながら半身浴をしてますよ。
冷えた体もポカポカしてきますし。

冷暖房の風が直当たりだとドライアイになりやすいから気をつけてくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
靴下&ストッキング(サブリナ等)定価の半額セールだったので、まとめ買いしました。
参考になりました。
全員にポイント入れれないので 御免なさい。

お風呂もゆっくり入らないとネ。 寝不足で体がエライ。
寝るときは エアコンを切って寝てます。
体が冷えると だるい ですね。

お礼日時:2004/07/03 19:14

雑誌MOREにも載っていましたが、


一番ナチュラルに見えるパンストで
人気があるのが、サブリナサマーのヌードベージュだそうです。
色はやっぱり個人差があると思いますけどね。。。

ちなみに私も今、サブリナサマーはいてます。
サマーというだけあって、通気性もいいし、
つま先もサンダルに対応できるようスルーです。

私は某百貨店で、3足1,000円で買いました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ストッキングの色は 店頭で見て決めます。

冷え防止は、膝掛け もも引きで対応します。
ストッキングを厚くすると、昼の買い物で、汗かきますね 

お礼日時:2004/06/30 20:32

庶民的ではありますが、


「サブリナ」は愛用してます☆
サポート力も強くて、なんか足全体キュッと引き締まった感じが好きですね。

おすすめです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
週末に 色々見てこようと思います。
徒歩圏内に、デパート有るから ゆっくり見れるかな?
今週から バーゲンで 混雑してるかもネ。
ストッキングも 安くなるかな??

お礼日時:2004/06/30 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!