全身脱毛をしようと思っています。脱毛するなら、やはり脱毛サロンですか?それ以外に脱毛出来る所ってありますか?
まだ学生なのであまりに高すぎるのは払えないのですが・・
なにか情報ある方、教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

脱毛サロン以外だと美容外科でも行っているところがありますが、料金は脱毛サロンの方が安く抑えられると思います。

全身脱毛となると比較的に平均してどこのサロンも高めだとは思いますが・・
脱毛ラボは安いと聞いたことがありますが、ご自分で行ってカウンセリングとかを聞いてから判断するのが良いと思います。
http://zenshin-datsumou-guide.com/

為になったか分かりませんが参考程度に見てみてはいかがでしょうか?
    • 0

サロンは安くなったとはいえ、なかなか払える金額ではありませんね。

ご自身で行うムダ毛処理方法としてはシェービングがあります。 

お風呂では肌や毛が柔らかくなるのでシェービングをするのに適した場所と言 えます^^
しかし湿気が多く雑菌が繁殖するのに最適な環境でもありますので 注意も必要です!

お風呂で温まっている肌にカミソリの刺激で細かい傷ができると、毛穴の広が りや、
雑菌の繁殖などのトラブルを起こす可能性があります。
ムダ毛処理は入 浴10分後がオススメです♪
ムダ毛も肌も適度に柔らかく温まっているため、全 体的に剃りやすくなっています。

私のオススメはトルコで人気のクリームで日本でも結構売れているみたいです。
こちらのサイトを参考になさってくださいね。

http://rikenob0315.seesaa.net
    • 0