dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
本気で悩んでいます。

ビキニラインをはみ出し、毛がものすごい広い範囲に生えています。
ここは剃るなどして何とか処理していますが、剃った痕が少しでもキレイに処理する方法として
剃る以外に何があるでしょうか?

また、部位的にここと同じくらい悩みがあるのが
Oライン?と呼ばれるところです。
かなり剛毛です。後ろの尻の割れ目から前にかけてかなり…

さすがにOラインだけでも脱毛をしてもらえたらと思っていますが
そんな人、めったにいないんじゃないかと思うと少し恥ずかしいけど
やってもらっても所詮、すぐに生えてくるだろうし、かなりデリケートゾーンだから腫れなどが心配です。


彼氏ともうすぐやるつもりなのですが、剛毛で嫌われたくないにもあります。

A 回答 (4件)

私もVIOと膝下の医療脱毛を今年の夏前から始めました。

先月に3回目の施術を済ませましたが、半分以下にまで毛の量が少なくなりましたよ。脱毛を始めてからは、施術前日の除毛以外はほとんどムダ毛処理が不要になったので、とても楽チンです。
心配している腫れ等ですが、今のところトラブルはありません。でもトラブルが起こらないとゆう保障はどのサロン、クリニックにもありませんので、起こってしまった時の事を考えるとエステや脱毛サロンよりはクリニックや皮膚科の方が安心だと思いますよ。
また医療脱毛の方が、効果も早く施術期間も短く済むそうです。
    • good
    • 0

私もVIOラインのムダ毛には悩んでおりました。

生理の時にも、ナプキンが毛に引っ付いてはがす時に痛みを感じたりと、見た目以外にも悩まされておりましたので、思い切って脱毛にいきましたよ。

私の場合は光脱毛でしたが、だいぶ量が減りました。完全にツルツルという訳にはいきませんが満足ですよ。

ただ最初は痛かったですが(>_<)だんだん量が減って、毛質も細くなると痛みもさほど感じないです。

Oラインを考えているなら、VIOセットでされた方が良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

抜く


これが一番かな
生えてきた時も痒くないし剃るよりも生えてくるまでの期間が長いよ


オマケで一言
『彼氏ともうすぐやる』は、ないよね(^^ゞ
ムダ毛処理も大切だと思うけど言葉も選んで使って
あなたの良さを知らない人は言動だけで評価するものだからね
    • good
    • 0

抜くのがいいかも?。


電気をけしてし、ましょう、裸を見せないようにね、笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!