プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方にお訊ねします。

男性は体の相性が合うと、多少好意を持っていた女性にハマることはありますか?

30代後半の男性に三回目の食事で告白されて付き合いました。ですが仕事が忙しいと言って2ヶ月も会えず、連絡もほとんど取れず、そのうち興味が失せたようで自然消滅寸前。

やっと会おうと言ってくれた時は、お泊まり前提の深夜家デートでした。なので断ると、フラれそうになったので次の誘いではしぶしぶ彼の家に行きました。

案の定、手抜きエッチでした。しかも私は正常位を耐えるので精一杯なほど、もともとエッチが痛い体質なのでド下手。フェラも。彼も呆れていました。

終わった後は彼はさっさとシャワーを浴び素っ気なく寝てしまいました。やっぱり体目当てでもうフラれると思っていました。

ですが朝方、私が早く帰ろうとしたら、「もう帰るの?」と起きて私の手を引いてベッドに入り、腕枕をして抱きしめるように寝てくれました。

その後は、今までは早くても3日に一度しか連絡をくれなかったのが、2日に一度は連絡をくれるようになり、返信も早くなりました。

その次に会った時は雰囲気作りと前戯がとても丁寧で、「アキとはすごく体の相性が合うよね」と言われ、行為中も私のレベルに合わせて教えるように進めてくれました。その後から普段も大切にしてくれるようになりました。

唯一私にいいところがあるとすれば、キツすぎるくらいの締まり具合です。男性にとって、それはそんなに魅力的なんでしょうか。

間違いなく体目当てだったはずなのに、超ド下手な女を大切にする心理ってどういうものなんですか?
全く理解できず困惑しています。

そして超ド下手でも体の相性がいいって思うことはあるんですか?

ぜひ男性心理を教えてください。

A 回答 (3件)

そりゃ、させてくれる限りは、都合の良い関係ですから


多少、エッチが下手であろうがね
それなりの優しさで接するでしょう


適当なタイミングで体の関係を断ってみてください

冷たくなれば、ただの性処理道具

それでも優しく接してくれるなら、それなりの敬意でアナタを見ている
    • good
    • 4
この回答へのお礼

前回のフラれそうになったトラウマから、断るのが怖いですね‥。

セックスをしない彼女に何の意味があるんだろう、って私自身でも思うし、男性の「好き」ってどういう心境のことか理解できず。

性処理道具でもいいから彼に会いたいという女性は、男性から見てもやはり最低ですか?

お礼日時:2015/10/09 09:19

体の相性とか、上手いとか、下手とか関係ないです。


心とか、外見とか、トータルで好きになりますけどね…
穴があればよいちゅうもんじゃないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トータル…ですか。

好かれてるわけでもなくまだ情もない状態なのにセックスをしてしまうと、完全に興味を失ってしまうと思い込んでいた上に、二度としたいと思われないような下手さなもので。

心も大事なんですね!女の心なんて、男性には重荷だと聞いていたし…。

男性の心が全く読めないです。いまだによくは分かりませんが、心が軽くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/09 09:36

彼が体の相性が良いって言ってるんですから、そうなんでしょう。



それに
下手=経験が少ない のであれば、
教えがいがあるっていうものです

たしかに締まりが良いのは魅力ですよ でも
トータルにいいんじゃないですかね?彼的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手でつまらなくても相性がいいって思われることもあるんですね!私のコンプレックスをいい意味で受け止めてもらえたのなら、本当にありがたいです。

他の回答者様も「トータル」と言われていました。男性にとって好きになるポイントはトータルなんですね…。女性が男性を好きになるのは、というか私だけかもしれませんがオーラや雰囲気、というより匂い?で、そのほかに欠点があっても気になりません。なのでトータルで好きになる感覚がいくら考えてもわかりませんが、mas様のアドバイスはとても心に響きました。

ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/09 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A