アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火星人+で今年大殺界最後の年減退です。去年停止、一昨年陰影に比べて減退の今年の4月から仕事面のトラブルで突然運気が下がりました精神的に辛く一時は精神科への通院も考えました。大殺界って抜ける時に一番辛い事が起こるのでしょうか?陰影の年の3月には資格試験に合格と良い事もありその後も特に何もトラブルもなく1年が過ぎました。昨年の大殺界のど真ん中の停止の年に職場内の移動で社内で1番嫌われてる職種(サービス残業当たり前)に移動を命じられました、その時はやっぱり停止の年だからか?と思い命じられた瞬間から精神的にも辛かったのですが2日後に前部署で私が抜けた後に仕事が回らなくなったとの事で2日で前部署に戻されました。その後も特になにもなく1年が過ぎました。あと1年乗り切れば大殺界から抜け出せると思った矢先の今年4月から私が関わった仕事でクレームが続出今月も同じクレームを出して精神的にかなり追い込まれています。約2月半で大殺界を抜けるのですが抜けたら運気が良い方向に向かって行くものでしょうか?
大殺界や六星占術に詳し方や私と同じ様に大殺界で辛い時期を過ごした方大殺界を抜けた後運気は良い方向に向かって行きましたか?どんな事でもいいので宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 大殺界や六星占術の否定でなく大殺界や六星占術に詳し方私と同じ様に大殺界で辛い時期を過ごした方大殺界を抜けた後運気は良い方向に向かって行きましたか?回答を宜しくお願いします。

      補足日時:2015/10/12 15:31

A 回答 (3件)

知らない方が幸せに過ごせたでしょうに。

。。
かわいそうに思います。
無意味な悩みをわざわざご自分から思い煩っている事に
早く気付きましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/25 17:09

スグには 抜けない。


大殺界中起きた出来事に対しては 慎重に特別の行動をせず
仕事なら集中して静かにやり過ごす事。
焦って動くと ろくな事につながらない。
思い切った行動はとらない。
周りに協力してもらって。頑なに心閉ざせば それだけ皺寄せが遣ってくる。
頭を下げて素直な心で相手を受け入れ
謙虚な心を絶対に忘れてはならない。
一生のうちに誰もに訪れる大殺界。何故なのだろうね。
人間って欲張りなんですよね。ひとつ知れば十知りたがったり
欲深になっていく。スグに天狗になるし自己中になってしまう。
そういう心を戒める為に 大殺界って遣って来るんだと思う。
謙虚な心を忘れず、初心を忘れず 思いやりや感謝の心を取り戻させるべく
遣ってくる大殺界だと思うの。
ならば そんな時は どおしたらいい?
忘れてしまっていた心を呼び戻して 謙虚な振る舞いや感謝の心で
相手を受け入れていれば 好運気を呼び戻すことが出来ると思いませんか?
大殺界を抜けたからってスグには運気は好転しない。
種をまいて芽を出して花を咲かせるように。
自分の行動に置き換えて よく肥えた土になるよう丹念に土を耕し
種をまいて芽を出させ 綺麗な大輪が花開くよう
地道な努力をするしかないと思っています。
当たり前のことを見返り求めず当たり前に遣るしかないのかな。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。とにかく耐えるですかね?ちなみに私は火星人+なのですが10月の運気で担当した仕事に思わぬアクシデントが発生することも。と書いてありズバリその通りなのです・・大殺界が当たってるのなら来年の種子も当たり運気上昇を信じてみます。

お礼日時:2015/10/16 21:27

そう言う事を信じて居るから要らない不安に襲われるし、その不安から何事もマイナス方向へ働いてしまう事にもなります。


そもそも大殺界やゼロ学丸パクリの六星占術など虚実の世界の物ですから、論理的に且つ解りやすく万人に説明する事など
まず出来ません。
そもそもが非論理的な物ですからね。
色々と突かれれば最後は決めつけで「こうなんだからこうなのだ!」と言う所にまで行き着きますよ。
虚実の世界に囚われて現実を見失ってしまえば何も開けません。
「なる様になる、心配するな」と言う一休禅師の教えがあります。
これの方が余程現実的です。
ですので無意味な大殺界とか六星占術など信ずるに値しませんので一切頼らず、自分の頭で思考して行動して下さい。
行き詰まったなら周りに相談したりして活路を見いだしましょう。
運気は自分で呼び込む物です。
占いの類が何を言おうが、最後は自分の行動が結果を左右します。
占いの類の通りに行動して結果が悪かったなら、次へ何も活かせないでしょう。
自分で考え時には周りのアドバイスを貰いながら行動していれば、結果が悪かった場合にも色々要因を分析出来ますから、
次へ活かせるしその分自分も成長する。
占いの類の通りなんて、思考回路の無いロボットと同じ様な物。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/12 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!