プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文ごめんなさい。
高2男子です
今付き合っている彼女がいるのですが、
彼女はファーストキスやペッティングを元カレとしていたことが明らかになりました。幸いながら(?)処女ではあるようです。初めてのペッティングはもちろん、ファーストキスも今の彼女と行った僕は、そのことを考えると毎日辛くて吐き気がします。彼女はファーストキスやペッティング、初体験独特の感動を元カレと共有しているのかと思うと辛い。
彼女のことは大好きで、こんなに人を好きになったことはありません。向こうも大好きと言ってくれるし、それだけで十分なはずなんですが
僕の器が小さいんでしょうけど、どうしても辛いんです。
今は今、昔は昔だってわかっているのですが。
ファーストキスを奪った元カレを超えられないんだと思うと、一生独占欲が満たされない気がします。
最近よく彼女が過去に元カレのモノをくわえているのを想像してしまい、辛くてご飯が食べれません。
そこで質問です。
初めて本気で好きになった元カレを超えることはできますか?(元カレを好きだった頃よりと言う意味です。)
初めて好きになった相手に思い入れはあるものなんですか?
やはり女性にとってファーストキスや初めてのペッティングは特別なもので、ありありと覚えているものなんですか?
そしてこのような経験をなさった方は、どうやって乗り越えましたか?
処女をうばったり、時間が経つと気にしなくなるものなんですか?
そしてこんなことで悩んでいる僕は、彼氏失格なのでしょうか?
質問多くて申し訳ありません。
質問1つでも、その他もろもろなんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

思春期らしい、健康的な悩みだと思います。

あなたの心が狭いのではなく、彼女のことが好きだからこその当然の悩みです。

私は30代の既婚女ですが、最初の相手(10代)とのことは覚えています。
それは好きだとかその彼と比べるとか、そういったことではなく、例えるなら「小学校のときに仲の良かった子と遊んだ思い出」くらいの微笑ましいものです。
というか、その後の相手のことも全員覚えてますけどね。

最初の相手(他校)と別れたあと、同じ高校の彼をすごく好きになりました。
両思いになり付き合ったんですが、処女じゃないことを知られるのが、すごく怖かったです。
初めて肌を重ねたとき、そのことを言ったら…彼は「知ってた、知ってて付き合った。大丈夫、大好きだから」と言ってくれたことを鮮やかに覚えています。
だから私にとって、最初の相手より今でも好きです。

今思えば、彼も当時はあなたのように悩んだのかもしれません。
でも、それでも、大好きな彼氏が「関係ないよ、大好きだよ」って、言葉をくれたことに感謝しています。

彼氏失格なんかじゃないですよ。
むしろ彼女への想いの強さを感じます。
とてもステキなことじゃないですか。

解決法は確実なものはありませんが、あなたのことが好きっていう「彼女の気持ちを疑わない」ことが一番なのではないでしょうか?

彼女さんと仲良くできるといいですね。
    • 6