dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合って間もない彼氏がいます。

この間、私が目覚め彼の方を見ると彼は私の方に体を向けパッチリ目を開けていて、(おそらくですが)私の寝てる姿を見てたのかな~?というような感じでした。

寝顔を見られていたのかな…?と思ったのですが「起きてたの?」としか言えず、彼はどんな気持ちで私を見てたのかな…と考えていました。

付き合ってから何度かふたり並んで眠っていますが、彼が体ごと私の方を向いて起きていたことは初めてだったので、何か心境の変化?かなと思ったりしたので、質問させていただきました。

私としては背中を向けられていたりするより、彼がこちらを向いていてくれて見守られている?というか少し嬉しかったのですが…

彼女の寝顔を見る男性の心境などお聞きしたいです(^-^ゞ男性女性問わず回答いただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

寝顔って、可愛いものなのです。


この寝顔が自分の側にある、と思っただけで、幸せな気分になります。
ずっと見つめていたい、と思います。
大切な宝物、と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
寝顔を見ている心の描写がすごく伝わってきたので、ベストアンサーとさせていただきました☆

こんな風に思われていたなら嬉しいなぁと思います
\(^-^)/

お礼日時:2015/10/25 07:13

う、海亀…笑



寝顔ってあどけないですし、可愛いものじゃないかな?
私の子供の話になりますが、寝てると凄い愛おしいです
まさしく天使っぽく見えちゃって。
起きると半減(おい)なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お子さんの寝顔は何にも代えがたいって聞きますし、ほんとに天使って表現がぴったりですね♪

お礼日時:2015/10/25 07:03

可愛いなあ、愛おしいなあ……みたいな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
自分が見てる立場で考えた時、ほんとそのひとことに尽きるなって思いました!

お礼日時:2015/10/25 07:15

そりゃ彼女の寝顔はいいですよ


可愛いし初々しくて

結婚して何年も立てば奥さんの寝顔
海亀みたいで笑えてきますよ

それを言ったら怒られましたけど
写真撮って見せたら納得してました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

海亀ですか(^^ゞ

付き合いたての初々しさで寝顔が可愛く見えてたら何よりです。寝顔も可愛く思われないくらい一緒にいられたらなぁと思います。

お礼日時:2015/10/25 07:09

しあわせ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ひとことにすべてが現れていますね♪

お礼日時:2015/10/25 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A