プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に仕事の関係で知り合った片思いの彼がいます。最近では会話もできるようになりましたが、仕事絡みで会うのでなかなか気持ちを打ち明けることができません。今後どうなっていくか、またどうしたらよいか占っていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タロット占い勉強中の者です。

参考程度にして頂ければ幸いです。

ヘキサグラムスプレッドで占いましたが、
なかなか複雑な結果になりましたので、出たままをお伝えしますが至らない点はご容赦ください。

①過去の状況 ソードの8(逆位置)

出会った当初はなかなかチャンスが無く、どうにも進展出来ない状況でお困りだったかと思いますが、時が経つごとにチャンスを得られるようになったようですね。

②現在の状況 ペンタクルのペイジ(正位置)

堅実に少しずつ無理をせず、準備を重ねて来たことが今実り始めているところでしょう。彼との関係を良くしようと、コツコツと伏線を張ってきたのではないでしょうか。状況がいい方向に進み始めています。

③近い未来の状況 ペンタクルのナイト(正位置)

このままペースはゆっくりではありますが、彼とは仲良くすることが出来ると思います。まだ恋愛関係とまではいかないかもしれませんが、限りなくそれに近い状態で、確実に仲を深めることが出来るでしょう。

④取るべき対策 ソードの5(逆位置)

あなたは大変頭が良くて、物事の戦略を立てるのが得意ではないでしょうか?この恋愛に関しても、順調なカードが出ていることから、今までも確実に成功する方法を練ってきたことでしょう。
それだけに、その長けた能力を「策略」に用いないようカードが注意を促しています。
例えば、ライバルが現れた際に排除する計略をしてしまうとか、愛情ではなく彼との利害関係を気にし過ぎてしまうとか。。
今まで通り純粋に正攻法でいきましょうとカードは言っています。
また、その事に心当たりが無いようであれば、逆に貴方がライバルと認識され他の人から攻撃を受けてしまう可能性もあります。その場合は、それを乗り切れるかどうかで今後の進展も変わってきます。

⑤相手の気持ち ソードの4(逆位置)

彼は少しお疲れ気味で、仕事が原因か過去の恋愛が原因かわかりませんが、物事を進めるのに腰が重くなっている状態です。なかなか自分から進めようという気持ちにはなれないようです。それが周りから見ると草食系にうつるかもしれません。

⑥あなたの気持ち 死神(正位置)

今のままでは進まない、方針をガラッと変えて彼に向かって行きたいと強く願っている状態ではないでしょうか。今までは無理しないようにコツコツやってきたけども、ここらでビシッと白黒つけてみたいという気持ちが出ています。

⑦最終結果 ペンタクルのキング(逆位置)

彼にあまり積極的な姿勢が見られないので、あなたのほうから見切りを付けてしまう可能性があります。カードの展開から、ペンタクルのカードが多く出ているので、将来的に結婚をするとなった際に収入に問題があることがわかるとか、実利的なことを冷静に考えた際に、無理かなと思ってしまうことが挙げられます。

拙い回答失礼致しました。ご参考にして頂ければ幸いです。
    • 0

最初の回答者です。

微力ですがお力になれたようでよかったです。
またお困りの際はお越しください。
よろしくお願い致します。
    • 0

最初の回答者です。

補足事項ですが、
対策のカードに、策略やトラブルを意味するカードが出てしまったので、正直どうお伝えするか非常に悩みどころではありました。

ですが、カードの絵柄から
剣を黙って持ち去ろうとしている姿が印象的なカードでしたので、今回は貴方を中心として占ったこともあり、敢えてあなたにスポットを当ててカードの人物を当てはめてみました。

バッサリと切るような回答になってしまいましたが、ご気分害されてしまいましたら申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

対策のカード、私は決して頭は良くはありませんが(^_^;)確かに純粋に彼と愛情を深めたいというよりも、最近では攻略したいと思っている節がありました。反省しなければいけませんね。しかも彼はとても忙しくお疲れ気味で、私は現在は半ば諦めかけているというか、まさしく白黒はっきりさせたい「死神」状態です。最終結果のように、私から見切りをつけないように純粋に正攻法で頑張ってみます。アドバイス本当にありがとうございました。是非また相談させてください。