アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秘密や謎という事になっているけど、実際には秘密でも謎でも無いものを教えて下さい。
何でも良いです。
(例)
ドラえもんのひみつ道具

A 回答 (5件)

例が悪すぎる・・



その形なら ウルトラマンシリーズの変身前の姿だとか 奥様は魔女のサマンサとか 沢山出て来ますよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/28 20:42

三沢にあるエシュロン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。スノーデンがNSAについて暴露しましたが、エシュロンなどどの程度信じて良いのか疑問は残ります。

お礼日時:2015/10/28 20:46

嫁の年齢

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/28 20:46

学研のひみつシリーズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/28 20:46

疑う余地などない!


デーモン閣下は悪魔です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/28 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!