プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顎、フェイスラインのニキビに効く市販薬はありますか?
皮膚科には以前通ってましたがそこで出される薬はあまり効きませんでした。
どちらかというと市販薬のほうがいいです。
ご回答おまちしています。

A 回答 (1件)

私の場合ですが、高校生の頃ニキビがひどくて悩んでいた時に漢方がいいと聞き、漢方を扱っている薬局へ行ったところ、ホワイトリリーというスキンケアを教えてもらいました。

わたしにはあっていたみたいで使っているうちにニキビが気にならなくなりました。特にコギトソープという洗顔料がオススメです。2500円位しますが、三ヶ月は余裕でもちます。体も洗えますよ。Amazonでも売ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!やはり漢方ですかね。試してみようとおもいます☆お値段もそこまで高くないですし、体にも使えるんですね。

お礼日時:2015/11/04 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!