プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男子なのに、内股なので困っています。
友達にもばかにされてしまいます。
どうすればなおすことができますか?

A 回答 (4件)

全然問題ありません。


直さなくて良し。
精神的に未熟な人ほど、そういうつまらないことで他人をからかって喜ぶものです。
完全無視してください。
大人になれば、人の脚が内股だろうと外股だろうと、そんなこといちいち気にする人はいません。
内股の男性は案外たくさんいる。だけど、そんなところ誰もいちいち見たりする人いないから。
世の中、それほど暇じゃないんです。
因みに、わたしも内股だけど、な~んにも困ってないよ。
中学生のときは、日本舞踊やってんの?などとからかわれたけどね。
まあ、未熟な人の言うことなので、かわいそうな奴だと逆に哀れんであげるといいよ。
    • good
    • 2

直さなくても大丈夫です!


だって今、可愛い系男子が流行っているように
あなたは、この波にのるチャンスです!
神様がこの体にしてくれたのだから、
安心してください
    • good
    • 1

男はO脚って誰が決めたのですか?


私は、Y脚ですが恥ずべき事とは思っておりません。
私の美的感覚からするとO脚のほうがY脚よりもみっともないですがね…
まっすぐな足がきれいだと思いますが…
因みにわたしは、おっさんです。
    • good
    • 0

がに股を意識して歩いてください。

3年くらいで少し変わるかもしれません。
私は反対にがに股なので、内またを意識したら少し直ってきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!