アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり?脈なし?

高2女子です。女子校に通ってます。男子校に通ってる高2男子に恋をしました。その人は女の子にあまり興味が無いらしく(好きな人の友達から聞きました)LINEしていてもミステリアスです。
そんな彼とはお互いのバンドのライブで知り合いLINEを交換しました。それから半年以上断続的にLINEしています。ほとんど私からです。彼からLINE来る時もありますが、ほとんど業務連絡?みたいな感じです。そんな彼と2人で夏に水族館に行きました。私から誘いました。始めは水族館ではなくお祭りに行く予定だったのですが、雨天でお祭りが中止になってしまい、私が彼に「どうする?」と言ったら「俺は別にお祭りにこだわってないから合わせるよ」と言ってくれて、きっかり謙虚な彼なので「じゃあまた次の機会に…」と言われると思っていたのでとても驚きました。
そして当日。最初水族館で奢ってくれそうになったので止めたらその後、スターバックスで「ライブ頑張ってたから」と奢ってくれました。その後もUFOキャッチャーで私の好きなキャラクターのぬいぐるみを一生懸命取ろうとしてくれたり。良い感じなのかな?と自惚れました。
私が病気で入院した時も「早く元気になりなね」と言ってくれて、また今度遊ぼうって言った時も「もちろんいいよ」って言ってくれたり。誕生日や些細なことでも覚えててくれたりします。前に彼に「私って不真面目だから(笑)」とふざけて言ったら彼が「俺はとても真面目な印象受けるぞ。本当にあっけらかんとしてるわけじゃないもんね」と言われました。
2人で水族館行った時や、この前、彼の高校の文化祭に行った時も彼と私で話してる時など彼が鼻の下に手の甲つけたり、自分の頭かしかしってしたり照れてるのかな?と思ってしまいました。
また、彼の文化祭に行った夜、彼の友達にLINEで「あいつと話せた?」と聞かれ、「私は緊張して全然話せないんだけど、彼は冷静なんだよね」と言ったら「大丈夫、あいつああ見えて冷静じゃない」と言われ期待してしまいました。
が、しかし彼からアプローチや決定的なアクションを起こしてくることがなく、私に興味が無いのかな?とか可能性はないのかなと思ってしまいます。客観的な意見を知りたいです。

A 回答 (1件)

もしかしたら、その男子も「ん?この子は俺のこと…いやいや、そんなはずは!でも、もしかしたら…」と悩んでて、なかなか踏み出せないのかもしれないね。



ただの友達に奢ったりUFOキャッチャーみたいに良いところを見せようとしたりはしないと思うな、同じ男として考えると。

たぶん、恥ずかしがりなだけだと思うから、めげずに自分からアプローチしたほうが良いと思うよ。
ただ、引かれるような熱いアプローチは苦手な人が多いから、熱い愛情表現は付き合ってからのお楽しみということで(*^^*)

では、頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい勇気が出ました!!
本当に有難うございます。
是非参考にさせていただきます!!

お礼日時:2015/11/03 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!