アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性、40代後半です。子供二人おります。
不倫関係の彼女についてです。気を悪くする方もいるかもしれませんが、お許しください。
3年以上前ですが、家計が厳しくてもかたくなに専業主婦を続ける女房と喧嘩ばかりで気持ちがささくれている時に、30代後半の彼女に出会いました。
地元から離れた場所のクラブのママさんです。
ほとんどそういった所に行かない自分ですが、仕事の付き合いで接待され、そこで当然なのか知りませんが連絡先を交換しました。話がとても合ったので、なんとなくメールをすると、必ず返事が帰ってきました。
それが毎日のように続くので、営業とはいえ、ママさんって大変なんだなと思いながらもやり取りが続き、申し訳ない気がして(勿論好意はは持っていましたが)一度お礼に同伴というものをしてあげないと、と思い、3ヶ月ほど経ってから初めてそれを実行しました。食事をしてから、お店に行って、時間が来たのでお会計をした時、あまりにも高額で(同伴経験なかったので)これはもう自分の使える金額ではないな、と。
その夜、もうこういった形では会えませんそんな裕福ではないので、と連絡をしたところ、お店に来なくてもこちらに来た時はお会いしたいと言われました。
そしてまた3ヶ月ほど毎日メールをやり取りして、会いにいった時、耐えきれずキスをしました。それを、彼女は受け入れてくれました。女房も子供も居るけれど、付き合ってほしいと伝えると、はい、とうなずいてくれました。それからは毎日のメール、電話も増え、その1ヶ月後、彼女と体の関係を持ちました。
遠距離でしたので会えるのは月に一度でしたが、お店に行くこともなく、男女の関係が3年続きました。彼女はその時期、こちらがおやすみのメールをしないだけでも悲しんで、電話もしないといじけました。でも彼女は気を使ってくれて、決して向こうから電話をかけてきたり一切しませんでした。会話にも奥さんの話も出さず、ひたすら毎日のメールで次に会える日はいつか、逢いたいなどとても仲良くしていました。喧嘩の絶えなかった女房とは、彼女に愛されていると思うと何に対しても私が怒らなくなったため、会話がないだけの冷めた夫婦になっていました。私も子供たちが居るので、すぐに別れてほしいとは伝えずに、このままならいつか別れてほしいと伝え、女房も子供が高校を出たらそれに応じる、と話はできていました。ですが、この話はずっと付き合っていた彼女にはしていませんでした。もう40になる彼女に、6年待ってくれとは言えませんでした。
話をしなくても、関係に影響がないほど、愛し合っていたつもりでした。誕生日や節目の時には、必ずずっとラブラブでいてくださいとか、あなたを大好きな気持ちは変わらないので、ずっと私を好きでいてくださいと言ってくれていました。自分はその言葉を信じ、会える時は彼女を大切にしようとしていました。
その彼女の様子が少しづつ、変わってきました。ここ最近、一度ならず3度ほど、会う予定の日にドタキャンされました。メールも返信が遅れるようになり、電話にも出ない、折り返しもない、まさに別れたがっているような感じになって来て、今までは必ず返信があったりしていたのがなくなって来て、思わず何通もラインでどーしたんだ、どーなってるの?としつこく打ってしまいました。それが引き金になったのか
そのあたりからおかしくなったので、こちらからさよならは言えない、嫌いになったり別れたいなら、そう言って欲しいと何度言っても、彼女からはそれを言い出しません。
「嫌いにはなっていないのだけど、前ほど思っていないとおもう、自分でも戸惑っている。」
「好きな人ができたのなら、言って欲しい」と言っても、「それは絶対に無い」といいます。
あまりにも返事が無いので、好きな余り憎しみすら覚えるようになったので、このままじゃいけない、別れるならきちんと別れよう、お互いの為にと、それを覚悟で直接会っても、そういう訳じゃないから大丈夫、と言われ、いつものようにホテルにいってセックスもします。同じような事がもう3回もあって。その度に、こちらの思い過ごしかな、と思うのですが、またメールの返信もない、電話も出ないの繰り返しです。三度目は時間もなかったので車の中で終わりにしようか?と会話しましたが、はっきりしません。その時は流石に女房とは別れて一緒になりたいけど、子供が大きくなるまで待って欲しい、とはつたえました。返事はもらえませんでしたが、別れぎわにキスをしてくれました。その後、メールの返事がまた少ないので、「迷惑なら少し連絡控えようか?」と言っても「迷惑なんかじゃないです」と返信が来ますし、「会いたくないなら会うのはよそうか?」
と言っても「会いたくない何て事はないです」と返信が来ます。
こちらは、もう毎日彼女の事で頭がいっぱいです。一体何を考えているのかが全くわかりません。
メールの返信は暫くしてから、「ごめんさい、また酔っ払って寝てしましました」とか
「妹の子供が熱をだして」「車をぶつけて」(嘘ではないようです)とか言い訳ばかりしてきます。
振り回されてばかりなので、「俺に嫌われたいの?別れても平気なの?」と問うと
「わからない、、、、」というばかりで。
世の中に沢山の女性がいるのに、好みの女性とは少ないもので、彼女はまさに私の好みなので、元の関係に戻りたくて、こちらは頑張って毎日メールをしているのですが、逆効果なのかわからなくなってきて。
暫く連絡せず、様子を見るのがベターでしょうか??
きっと悩んでいるだろう彼女に毎日メールはしないほうがよいでしょうか?
それともこちらから、別れるべきでしょうか?
彼女はもう40になります。独身です。毎日酒浸りです。体を壊しそうで心配です。
今すぐには無理ですが、幸せにしてあげたいのです。
仮に私と別れたとしても、幸せになる要素が見当たりません。
夜の商売のせいか、交友関係も怪しいです。
よく車をぶつけるし、物を失くすし、頭も良くなさそうだし、字もとても汚い。身なりと容姿は綺麗ですが、部屋はとても汚いそうで、来ないで欲しいと。料理もできないし、酒と何かしらの薬を毎日飲んでいます。他の男性と関係しているかはわかりませんが、それはなさそうです。
そんなダメな女なのに、好きなんです。愛されたかった時期に、本当に私を愛してくれていました。
「アイシテルなんて、あなたにしか言った事がない。あなたが最高の男性です」と言ってくれました。なんとかしたいんです。
因みに、私は彼女に貢いだりはしていません。プレゼントなどはもちろんあげますが、高価な品ではありません。それでも彼女は喜んで身につけてくれています。
女性の方のアドバイスを、お願いいたします。

A 回答 (2件)

>女房とは別れて一緒になりたいけど、子供が大きくなるまで待って欲しい


現実味を感じないと思いますよ。
一般の女性と違って、男性のいい加減な部分を目にすることって多いと思うんですよ。
その言葉って、不倫男の常套句じゃないですか。
あなたは本気でも。
それに先の話ですし、どうなるかわかりません。

>「嫌いにはなっていないのだけど、前ほど思っていないとおもう、自分でも戸惑っている。」
この返事では納得できませんか?

私は不倫じゃないですけど、彼女のいるひとを好きになったことあるんですけど、ぷちっと切れちゃったことあります。
私は何やってんだろう、とむなしくなったりしました。
そういうことじゃないかと思うんですが。

もし、今すぐに彼女と堂々と付き合えるなら、状況は変わる可能性はあるかもしれません。
でもその「ぷちっ」がどれくらいのものかわからないので、元の彼女に戻らない可能性もあります。

もう一つ考え付くのが、あなたに言いづらい悩みがあるのかも。
だからあなたのことに頭が回らないのかもしれません。

>何かしらの薬
何の薬かこっそり確認しておいた方がいいかもです。
そこに理由がある可能性も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに現実味は無いですよね。こちらがそのつもりでもあまりにも先の話ですし。不倫はした事がなかったですが、彼女をつなぎ止めようとしてるだけかもですね。嘘ついてる訳ではないのですが。
納得は、しようとして確認とりました。でも彼女はもう終わりにしたいとか別れたいとか言わないんです。
悩みがあるなら言って欲しいとも言いましたが、言ってくれないんです。きっと、ぷちっとなったんでしょうね。
表現があいまいでした、薬って睡眠薬とか漢方とかピルですかね。最近ピルはやめたようです。
やはりこちらから別れてあげるのがいいのでしょうね。

お礼日時:2015/11/04 00:21

女性ではないのですが・・・



あまりにも良く似た不倫関係だったので・・・

7年お付き合いしましたが遠距離だったために月に1回~2回ぐらい
のデートでした。
もちろんお泊りとか旅行も行きました。

でも、だんだんメールとか電話が少なくなってきて
会う当日にドタキャンなんかもよくあるようになりました。
そういうところとかも良く似てますし・・・
また、別れるとも言わないのでどうしたらいいのかもわからなく
なっていました。

最後の1年間は彼女の子供さんの問題があって1年間
会えない状態になりまして・・・

もうこれではお互いに意味がないのではとか思いまして
別れを切り出しました。

メールだけでお別れしました。

ちょうど6ヶ月たちましたが・・・
最初は寂しかったのですが・・・
今ではもう落ち着きました。

やはり、いい経験になりましたがもう1度妻との関係を
修繕したいと思いました。

また、その方が家庭もうまくいくし・・・
これからの人生にとってもいい方向に行くのかな?
とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今は簡単なメールは相変わらず返ってきますが、次に会う予定は全く決まっていません。メールだけで別れるって、なかなかできないんですよね。確かに先を考えたら、関係を切る方がましかもしれませんね。

お礼日時:2015/11/05 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!