プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outlook2013のファイルを、誤って、ドキュメントの所から「削除」してしまいました。
ウインドウズ8のタイルから、outlookをクリックすると、「ファイルC:Users¥MAKOTO¥Documents¥Outlook ファイル¥×××××@nifty.ne.jp.pstは見つかりません」と言う表示が出てしまいます。
どうすれば良いのでしょうか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    早速のアドバイス有難うございました。
    実は、説明が足りなかったのですが、「ゴミ箱」からも消してしまっています。
    過去の分は諦めるとして、もう一度、OUTLOOKが使える様にする方法を教えて頂けたらと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/06 08:40

A 回答 (2件)

ゴミ箱から削除ならデータはあきらめですね。



アウトルックは最初の私の回答通り、

のち、以下の手順で。
で起動します。
ドキュメントに新たなデーターファイルが作成されます。
    • good
    • 78
この回答へのお礼

有難うございました。
新しいファイルで使用可能になりました。
本当に助かりました。

お礼日時:2015/11/06 09:45

削除したファイルは、


ゴミ箱にあるのでは?
ゴミ箱から、「元に戻す」。

のち、以下の手順で。

>「ファイルC:Users¥MAKOTO¥Documents¥Outlook ファイル¥×××××@nifty.ne.jp.pstは見つかりません」
「OK」をクリック。

「Outolookデーターファイルを作成/開く」の小窓。
「開く」をクリック。

「Outolookデーターファイルの作成」の小窓。
「OK」をクリック。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!