数年脚の付け根 ちょうど下着が当たるところに粉瘤があります。
今まで1つのしこりで 疲れるとかゆみや腫れて痛みが出てましたが
先日腫れたときに しこりが2つになっていました。
そこで 手術してと思いますが 場所が場所ですので
女性の先生がよいので 粉瘤手術できる病院で女医さんがいらっしゃる病院を
ご存じないでしょうか?
できれば 中央区 北区 東区 手稲区 西区あたりでお願いします。

A 回答 (1件)

中央区のあけぼの皮膚科

女医さんで評判もいいです

http://women.benesse.ne.jp/kensaku/dermatology/6 …
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
スタッフの全員女性で安心ですし URLいたらクチコミも良く
通院可能な場所ですので助かります。
ありがとうございました☆