プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2022年8月18日にみつけた粉瘤かと思うのですが、外科病院が金曜日にならぬと開館しないので
繋ぎの治療法だけ教えてくれる人いますか。木曜日は休み。まあ、まだこうして動けるから
軽症とは見ている。
写真撮りました。
痛みは全くない「背中に出来た丸いおでき」というべきか。
インターネット接続で引くと手術とか大げさなコーナーもあるが、
塗り薬での対処もないわけではなさそう。
症状次第。木曜日の過ごし方ですね。
よろしくお願いいたします。

「背中のできもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 予約執ったら
    明日の土曜日に
    された。
    ネット探しの結果

    後は出たとこ勝負になった
    対応病院を
    限ることになる。

    8月のこんな時期は
    悩む。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/19 10:06
  • うーん・・・

    病院に行ったのですが、休みが多いので
    条件不足と分かり、妥当病院を改めて
    模索することにし、みつかるまで、
    しばらく様子を見ることにしました。
    出来れば毎日完治までガーゼを変えたいなあと
    思ったが、背中でということで
    手頃病院が簡単に見つからぬみたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 23:35
  • へこむわー

    このコーナーの続きは別にコーナーを設けました。
    来ていただいた方には感謝します。
    いずれ、解決をお祈りください。
    しばらく様子を見ます。

      補足日時:2022/08/22 16:38

A 回答 (2件)

過ごし方も何も1日2日くらい特に何もしなくてもいいんじゃないですか?


服に擦れて痛いならバンソコでも貼っとけばいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

19日朝に病院行きます。

お礼日時:2022/08/18 23:09

粉瘤の可能性ありますね。



痛くなる前に形成外科で取ってもらってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

19日朝病院行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!