アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!

私には好きな人がいます。
その人は仲の良い方の友達です。
私に色々相談してくるのでその人も私のことを友達としか思っていないと思います。

友達としか思っていない人に好かれてると気づいたら嫌ですか?
このまま友達でいた方がいいですか?

ちなみに来年の春には別々の就職先です。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

男性も十人十色なので、どう思っているか分かりません。



しかし、確実に言えるのが「告白しないと付き合えない」と言うことです。

よく失敗するのが怖いと言いますが、言わなければ分からないだけで成功になることはありません。

先ずは伝えること。

それが成功への道筋ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご丁寧な回答ありがとうございます(*^o^*)

そうですね!告白とはいかないまでも気持ちを伝える姿勢で今後接していきたいと思います!

お礼日時:2015/11/07 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!