電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方ブラと口紅をこよなく愛する初老の男性ですが、ネットで注文しポストに届くと嫁にことごとく捨てられてしまいます。
何か嫁にばれない方法は無いでしょうか。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

この趣味はもう10代の頃から続いていますので今更止められません、最初化粧とブラをしたのは
    母親が外へ働きに出て行く時の妖艶さに魅了されて自分もああいう風に成れるかなと思い鏡に向かい
    試行錯誤しながら女装をしていましたが服やスカート等にはすぐに興味が無くなり口紅だけを塗って居ました、しばらくして女装の興味も薄れ忘れていましたが40代の半ば仕事のストレスから又女装に
    走ったのです再発してからは通勤方法が車と言う事でヌーブラを着けてブラをし口紅着けて通勤していました。
    最近は妻が実家に帰っている間や趣味の買い物で長く家を空ける時に思いきり口紅とブラを楽しんでいます。

A 回答 (11件中11~11件)

お店で買う

恥ずかしいと思うなら、その趣味を諦める
    • 0
この回答へのお礼

もうこの趣味は50年以上続いていますのでとても辞められそうにありません。