アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでアカウント作成をしようとしたら「そのメールアドレスは既に使用されています」的なことが書かれ作成出来ませんでした。
もちろん以前このメールアドレスを使ってアカウントを作成した記憶はありません。

A 回答 (4件)

通常のサインインで「パスワードを忘れた」でパスワードを再設定すれば、サインインできるようになると思いますが。


誰か第三者が利用しているようなら、そのアカウントは完全に削除しましょう。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 4

どうしても特定のメアドで利用したいのであれば、


カスタマーセンターに問い合わせて、登録状況を聞きましょう。
    • good
    • 5

別のアドレス(フリーでOK)でお試しあれ。


仮に作ったばかりのアドレスでも同様の警告が出るのであれば、システムの問題。

そうでなければ、過去にアカウントを作ったのを忘れている可能性がある。
もしくはあなたのアドレスを知る家族や知人が、そのアドレスを用いてアカウントを作ったか。
    • good
    • 1

別のメールアドレスを使用致しましょう

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!