人生で一番思い出に残ってる靴

別れるつもりはないのに彼女がそう思い込んでたらどう思います?

心当たりはないのに 突然 「言いたい事があれば言ってね!(別れたいでしょ?のニュアンスを含む文)」みたいな事をメールで送ってきたら

実際どう思いますか?

ひとまず 誤解だと解いたとして・・・

1 そんな風に思わせて悪かった

2 そんなつもりないのに面倒くさいなぁ

3 君こそ俺の事好きなのか???


どれですか?

その後 彼女に対してどう対応しますか?


これによって男性側が彼女をデートに誘いにくくなるってあり得ますか?

質問者からの補足コメント

  • 誤解も解かずお別れって事ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/18 16:02
  • 例えば連絡が途絶えてこちらから連絡しても返事もない状態で、です
    その前のデートでも素っ気なかったので
    わたしは彼がもう別れるつもりなのかと思ってました
    忙しいとひとことでもあれば待てたかもしれないけど

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/18 16:18
  • そうですか
    面倒くさいのは何となくわかります

    連絡が突然少なくなったので「どうして?」と聞いたけどあいまいな答えしか返ってこなかったので
    言いたい事がはっきり言えない人なのかと思いました
    連絡もっと欲しいとか寂しいとか言えば言うほど気持ちは離れると思いました、どう思ってる?など
    聞ける雰囲気ではありませんでした
    ノラリクラリ過ごすのも限界だったので聞きました
    正直ほんとうに言いたい事があるのだと思ってました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/19 10:22

A 回答 (5件)

1だよ。



その後、燃えるようなsexだぜ!
むちゃくちゃ気持ちいいぞ!!
    • good
    • 0

私なら2です。



「言いたい事があれば言ってね!」
これほど面倒な質問はあまり無いと思いますよ。
それはこちらの台詞と言いたい。
自分の聞きたいことを伏せて相手に言わせようとする行為は勘弁して欲しいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

2 そんなつもりないのに面倒くさいなぁ



ですね。
彼女は彼氏のことをちっとも認めてないということだから。
そのままの彼氏では不満だということで、そんなこと言われても面倒です。
どうやったらもっと楽しく過ごせるか?を提案してくれりゃあまだマシなのに。
なんの提案力もない相手と付き合うのはめんどーだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>別れるつもりはないのに彼女がそう思い込んでたらどう思います?

男のほうが別れるつもりがないのにということは、貴女がそう思ってですよね。

相手の男の気持ちが貴女にわかるのですか。

折角の問いですから、

男のほうが別れるつもりがないのに、女性のほうが
遠回しに探りをいれてくる。
自信がない女性なのでしょうね。同時にマイナス思考の女性だとは
思うのですが。

答えが用意されているのが、なんかまた思い込みが強いような気がしますが。

②ですね。

②ですが、常にそのように探りをいれてくる女性であれば
面倒になり、答えには別れるつもりがないとありますが
別れたくなるでしょうね。

質問が最初から、決めつけがあるよね。

その後のことですよね。面倒な女性だとわかってくれば
少しずつ遠のいていくでしょうね。

従って、楽しくないので、デートもしたくなくなるでしょうね。

誤解とあるので、なにか喧嘩でもしたのかな。

致命的な喧嘩もあれば、軽い喧嘩もあるわけですが。

それほど大した喧嘩でもないのに、すぐに直接的でなく
彼の気持ちをはかるような探りをいれてくる女性は
勘弁してほしいなと思います。

もし喧嘩とか、貴女のほうのヤキモチでの誤解のようなことであれば
素直に自分の気持ちを相手に伝えるほうが、爽やかだと相手に映ると
思います。さぐりをいれるようなことよりね。

それから突然「いいたいとこがあれば言ってね」なんて女性
おじさんはイヤだなーー。若いときのおじさんだったら
怒っているね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

済んだ事です
実際そう感じたのでそう話を振りました
「実はごめんな」と言われると思っていました
それならそれで仕方ないという思いでした

探りではない事だけは事実です
生殺しみたいなのがきつかったです

お礼日時:2015/11/18 16:08

昔そんな女と出会った。

馬鹿判定で以後没交渉。美人というだけでは付き合えない。常識があり自己抑制のきく頭のいい女が最高。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています