プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性、女性どちらの視点からでも良いので
かっこいい男性が出てくる映画を教えてください!
個人的にはダメな大人って感じがする主人公が大好きで、今まで見た中で好きなのは
コンスタンティン・処刑人・メメント・ファイトクラブ
など王道的なものです。

回答、よろしくお願いします(^-^)

A 回答 (2件)

古典ですが、


「カサブランカ」
  この映画のハンフリー・ボガードは、やぱりカッコイイのです。
「眼下の敵」
  アメリカ駆逐艦の艦長ロバート・ミッチャムと、ドイツUボート艦長のクルト・ユルゲンス
  両者の駆け引きは見物です。個人的には、不協和音を奏で始めたUボート艦内の指揮を高める為、
 敵に見つかるのも承知で歌を流すシーン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

戦争を取り扱った映画はあまり見たことがないので
とても興味深いです(^-^)
かっこいいシーンまで紹介してくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/30 13:19

パールハーバー


ハムナプトラ
フォレストガンプ

王道だと
アルマゲドンでしょうか。

個人的な好みです^_^
一参考程度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アルマゲドンはとても有名ですが、見ると泣いてしまいそうでまだ見てません(^^;;
あらすじを読んだ感じ、フォレストガンプが面白そうなので早速借りてきます!
回答、ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2015/11/30 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!