プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日祝、スカイツリーは、まだまだ激しく混んでいますか?

A 回答 (2件)

参考URLをご覧ください。


http://anabatabi.com/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4 …
ちなみに私は平日に(団体扱い)上ったので、上は混雑していませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいサイトを教えてくださり、ありがとうございます!!

また、平日団体は、おすすめなのですね。
よく分かりました。

お礼日時:2015/11/30 18:40

はい、予約はとりやすくなっていますので、ひところよりは落ち着いているのかと思いますが、それでも、入場の受付後もかなりの行列でした。


今年の10月の日曜日の事です。
予約していなければ長蛇の列です。
もし、予約なしで行かれるならオープン前から並んだ方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報を、どうもありがとうございました!
詳しく書いていただき、助かります。平日に当日購入で行こう、と決めました。

お礼日時:2015/11/30 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!