プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでおすすめの歌の下手さをカバーできる曲はなんだと思いますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    カラオケに行く前にチェック!音痴でもそれなりに聞こえる歌とは?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/0b5fb69099b …

      補足日時:2016/01/19 12:56
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    『おい、キタロー』で克服できる!?本格的に音痴を直す方法
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/657de220c1e …

      補足日時:2016/03/28 09:41

A 回答 (5件)

かっえっるっのっ うったっがっ(^^♪ きっこっえってっくっるっよっ(^^♪

    • good
    • 1

盛り上がれば下手さをごまかせるかどうかは正直必要なのか?と思いますが



人生は上々だ/ユニコーン
大迷惑/ユニコーン
    • good
    • 1

女性のぼそぼそ系だったら中山美穂の曲は結構相性良かった記憶があります。


(「世界中の~」じゃなくて「Rosa」とか、あと初期の曲とか)
    • good
    • 2

東京プリン 「携帯哀歌」「携帯哀歌その後」



自虐的に歌ってます。(ちなみに職場の2次会では大うけです。)うまく歌おうなんて思ってません。(^_^;)」
    • good
    • 2

AKBとか歌っておけば盛り上がるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!