仮面ライダーファンの方に質問!
仮面ライダーx仮面ライダーゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシスがあともう少しで公開されますね!そこで皆さんに質問なんですが今回のMOVIE大戦は完全共闘らしいですね!MOVIE大戦と言ったら3部構成のイメージが個人的に強いです!今回は完全共闘!他の仮面ライダーファンの皆さんは完全共闘のMOVIE大戦はあり?なし?

A 回答 (1件)

「見ておもしろければ、どちらでもいい」が本音です。

ただ3部構成作品は、共闘部のラスボスが他2部の敵をムリヤリくっつけた感が強いの物が多いので、
(最初にやった「W&ディケイド」の時はまだ楽しめましたが)完全共闘には期待したいです。
    • 0