仮面ライダーファンの方に質問!
仮面ライダーx仮面ライダーゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシスがあともう少しで公開されますね!そこで皆さんに質問なんですが今回のMOVIE大戦は完全共闘らしいですね!MOVIE大戦と言ったら3部構成のイメージが個人的に強いです!今回は完全共闘!他の仮面ライダーファンの皆さんは完全共闘のMOVIE大戦はあり?なし?

A 回答 (1件)

「見ておもしろければ、どちらでもいい」が本音です。


ただ3部構成作品は、共闘部のラスボスが他2部の敵をムリヤリくっつけた感が強いの物が多いので、
(最初にやった「W&ディケイド」の時はまだ楽しめましたが)完全共闘には期待したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仮面ライダーについて

平成版仮面ライダーでそれぞれ好きな順位とその理由を(簡単でいいし長くてもいいです)教えて下さいお願いします。一番が龍騎が好きな人がいたら嬉しいんですけど笑

Aベストアンサー

質問者様に迎合するわけではないんですが(笑)。

私は龍騎が一番好きです。
全編通して「人の想い、願い」というものの重要性を見せてくれたことが大きいですね。それによって他人を傷つけて良いのか、或いは他人の願いを否定することによってその人を傷つけて良いのか、ということの是非が問われていたことも含めて。
また、TVシリーズ、劇場版、スペシャルが最終的にすべてつながりを持ってくる構成も良かったと思います。

次は1位にかなり近い2位でクウガかな。3、4位はあまり差がなくファイズとアギト。
また、劇場版単体ではファイズの「パラダイス・ロスト」が好きです。

ブレイドは、正直最初の方は全然おもしろいと思えなかったので選外って感じです。最終回の落とし所はうまくまとめたなと思いましたが(あまり後味の良いものではないですが)。

響鬼はどうなんでしょう。確かに前半のまったりした雰囲気は好きでしたが。
ただ、あのまま続いても盛り上がるところもなく、なんとなく終わってしまうようなことになったら「なんじゃそりゃ」ですしねえ。
私は後半の展開も嫌いではなかったです。最終回もうまくまとめていたと思います。でも、全体として構成が崩れまくっている気がするのでこれも選外ですかね。

現時点で電王は1位に食い込む程おもしろいと思って見ていますが、一応完結するまで評価は保留ですね。

質問者様に迎合するわけではないんですが(笑)。

私は龍騎が一番好きです。
全編通して「人の想い、願い」というものの重要性を見せてくれたことが大きいですね。それによって他人を傷つけて良いのか、或いは他人の願いを否定することによってその人を傷つけて良いのか、ということの是非が問われていたことも含めて。
また、TVシリーズ、劇場版、スペシャルが最終的にすべてつながりを持ってくる構成も良かったと思います。

次は1位にかなり近い2位でクウガかな。3、4位はあまり差がなくファイズとアギ...続きを読む

Qポケモンと仮面ライダー

ポケモンと仮面ライダーどっちの方が一番好きですか?

Aベストアンサー

仮面ライダーです。特に「アギト」「龍騎」「電王」が(^^ゞ

Q仮面ライダー

こんばんは。

なんか、ぐーさん、虎ぶってるみたいだから・・・

皆さんにお尋ねします。

仮面ライダー1号は、改造人間です・・・

ところで、最初は、腕とかにラインは入っていなかったのに、
仮面ライダー2号に変わって再登場したときに、2本のラインが入っていました。

なぜ、なんでしょうか?・・・・面白い、回答をお願いしたいです。。。

例えば、ヨーロッパで整形手術をしたとか・・・

Aベストアンサー

こんばんは

仮面ライダー一号は、自惚れ屋さんだったんです。人気者になって(^_^)v天狗になって<(`^´)>「ちょっとヨーロッパに、旅行にいってやろうと、怠け心を出し、遊びほうけてた、結果」留守の間にライダー二号が、人気者になり、腕には、ラインなんぞ、入れて粋がってやがる。。。これに、闘争心を燃やしたライダー一号が、夜な夜な、自分の身体に、入れ墨を入れたんです。涙を流しながら。。。(>_<)怠け心を猛省し、これから、世の為人の為、ショッカーと戦うために、痛いのを我慢しながら。。。(ごめん。。涙が。。出てきた。。。)でも、負けん気が強すぎたのね。。二号より、たくさん線を入れるのがカッコイイと、勘違いしたのね(可愛い)まあ、そんな、こんなで、入れ墨を入れたの!わかったぁ~~?。。。疲れた。。。<(_ _)> お礼の巡業に戻ります。。。んちゃ!

Q仮面ライダーCM

無知な上に 芸能人に疎いので 内容が分かりにくいと思いますが、ご了承下さい。

仮面ライダーが3人と女性一人がでてる
CMについてなんですが…

3号さんには ○○を
2号さんには○○を

と そこで
1号が「世界の平和も守らなければ」
と言いますと

1号さんには
お風呂場を~と言うCMが流れてる度
爆笑してたんですが
あのCMって
どういう意味が
含まれてると思いますか?

(1)1号は お風呂場ときいて…?デヘへ
ラッキー(周りは 羨ましそう)


(2)1号 周りとも
世界の為の俺達に
お前の風呂場を守れだと?アホか!

(3)その他ありましたら…

昨日 主人と いつもの様に爆笑していて
たまたま内容について話してたら

私は(1)の気持ち
主人は(2)の気持ちで笑っていたみたいで
え~って 初めて
お互いに違う意味に
捉えていたんだなぁと 分かったんですが
皆さんはどう思いますか?

男女で違うのか
わざと 気がつかない振りなのか。

うちの主人は
若い子は 嫌いじゃないし
感じかたは
私に似てると思っていたので
納得行かないというか…

つまらない質問ですが
よければ 回答下さい。

性別も よければ
お願いします^^

無知な上に 芸能人に疎いので 内容が分かりにくいと思いますが、ご了承下さい。

仮面ライダーが3人と女性一人がでてる
CMについてなんですが…

3号さんには ○○を
2号さんには○○を

と そこで
1号が「世界の平和も守らなければ」
と言いますと

1号さんには
お風呂場を~と言うCMが流れてる度
爆笑してたんですが
あのCMって
どういう意味が
含まれてると思いますか?

(1)1号は お風呂場ときいて…?デヘへ
ラッキー(周りは 羨ましそう)


(2)1号 周りとも
世界の為の俺達に
お前の風...続きを読む

Aベストアンサー

男ですが、当然(1)だと思ってます。

だって1号は納得してしまいますからね。(あの表情は納得の顔でしょう。)

Q昭和の仮面ライダーで…。

昭和の仮面ライダーで一番覚えにくいというか、真似がしにくい返信ポーズはどのライダーだと思いますか?
子供がお父さんの見てた時分の仮面ライダーで、難しいポーズはどのライダーと聞かれて、少し困ってます。(笑)
自分では正直決めかねておりまして…。
しょうもない質問で恐縮ですが、どなたか詳しい方がおられましたら、回答をお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

スーパー1を挙げておきます。
何度見ても、覚えられん!
というか、パワーアップしたわけでもないのに、二度もポーズが変わっているから、それらを全て再現するのはなかなかマニアックでは?(笑
あの最後のかめはめ波の構えのところをくるっと反転させて、ベルトのシャッターが開いて光に包まれる・・そこしか印象にのこっておりませんが(苦笑

ZXも捨てがたいかも。
ポーズ自体は単純ですが、あれはなかなか掛け声とポーズのタイミングを合わせるのが難しいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報