dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人に憧れる女性の方多いですよね?
でも嫌いって方もおられるようですね。
嫌われる要素ってあんまりないような気がするんですけど。私自身は特別に好きという訳ではありませんが、嫌いではないです。
好きな方と嫌いな方の両者の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (10件)

私は好きです!


声も可愛らしいので♪
    • good
    • 0

タイプです。


でも背が低くて可愛いタイプが好きな人には駄目なんでしょうね。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないですが、嫌みのない女性だと思います。


ただ、彼女の笑ったときの目が、餃子に見えてしまうのが何とも。
    • good
    • 0

大嫌いです


 あんな女の、どこがいいのか、全く理解に苦しみます。
 全然美人じゃないし、また年齢は33歳ということになっていますが
どう見ても40歳は過ぎています。
 明らかに、好みがはっきり分かれるタイプの女優です。
    • good
    • 5

清潔感があって好きです


でも鼻から唇にかけての顔のつくりが嫌いです
    • good
    • 0

松嶋菜々子さん好きです。


スイートシーズンの頃からずっとファンで、彼女の出るドラマは
欠かさず見ています。
最近はドラマから映画にシフトチェンジしたのかな?
あまり見かけませんが、またドラマでの演技を見たいですね。
    • good
    • 1

今流行の女性って感じ。


別に普通
    • good
    • 0

私は女性芸能人で一番好きです。

憧れというか。。
自然な美しさとスタイルの良さ!おそらくすっぴんでもきれいだろうなと思います。
私生活でも結婚していて一児のママですし30歳すぎてからもどんどん艶っぽくなってきてホント憧れます。
私はやまとなでしこというドラマが大好きで何度も見ています。
    • good
    • 0

正直に言って、好きでもないし嫌いでもない・・・かな?(答えるなよw)


別に、嫌いではないです。
でもドラマなどで大きな声を出すと声質が変わってしまうのが残念。

あと、結婚して子供が出来てもお仕事や家庭がうまくいっている(たぶん)ので尊敬はしています。
竹内結子が結構好きだったのですが、中村獅童と結婚して女を下げましたね。。。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は大好きですよ、奈々子さんのこと。
あの屈託のない、自然な笑顔が素敵だと思います。
性格も穏やかで明るいし、話し方もゆったりしていて
自然な感じがするし……。
好きな女優さんの一人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!