アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「渡哲也」が歌っている曲です、あるいは弟の「渡瀬恒彦」のどちらでも構いません。お好きな曲がありましたら教えてください。

お勧めの曲がない場合は演じているドラマでも構いません
クラシックも歓迎します(ただし、あれば)

A 回答 (3件)

「東京流れ者」なんて好きでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残ねんながら知りませんでしたが、ありがとうございました

お礼日時:2016/03/16 18:56

渡瀬恒彦さんのドラマならば、西村京太郎シリーズのドラマですね?あと、昔出ておられた、影同心かな?時代劇です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トツガワ警部は味がありまっすね。私も好きなシリーズです。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/16 18:54

「くちなしの花」


    • good
    • 2
この回答へのお礼

団長!自分が歌います。いや、自分が

お礼日時:2016/03/16 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!