プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが今怖いのをテレビ見てて思ったのですが昔から僕は鳥肌を起こそうと思えば数秒で鳥肌を起こせます、僕以外にも同じ人はいますか?鳥肌について調べてみたのですが鳥肌は自分の意志では操れないと書いてありました。「鳥肌を起こす時は特に怖い事とかを想像したりはしません。」

A 回答 (5件)

たまにできますが、「やろう!」っと思った時にはできませんね


多分それが正常なのでしょうけど…笑

感動したとき、寒いとき、くすぐられたときに鳥肌が立ちます
    • good
    • 0

No3です。


いや〜〜無理ですね(笑)
あと、もう一つ 感動的な?ドラマ見たら、鳥肌立ちます。
    • good
    • 0

高い場所に立つ時も鳥肌が立ちました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高い所に行くとゾッとしますよね笑笑貴方も鳥肌を起こそうと思ったら鳥肌起こせますか?

お礼日時:2016/08/17 05:00

寒いところにいればいつでも出せるけどな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(^ν^)
一応暑い日でも鳥肌を起こせます、
ネットが正しいとはかぎらないですね^ - ^

お礼日時:2016/08/17 02:23

誰でもそうだよ、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか誰でもできるんですね笑笑

お礼日時:2016/08/17 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!