アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せ運ぶ
青い鳥とは
どんな鳥ですか。

分かる人は
教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

こんな鳥です


このハコの中に入っているシールを貼っておくと幸せなことが起こるそうです
「幸せ運ぶ青い鳥とは」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

旦那さんとの生活幸せでしたか
今は猫が好きなのかな

小生の家はペットはいません。
もっぱら折紙怪獣と作りもの動物が飾ってあります。
ペット禁止マンションに住んでいるので。

子供のころ金魚買っていたけど、10年生きて亡くなったか。


面白い鳥ね。何の箱の蓋かなあ。
ルリビタキか。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/03 09:25

メーテルリンクの『青い鳥』という童話を読めば、青い鳥がどんな鳥なのか分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

大昔、そんな童話見たかなあ。

烏丸さん、面白い名前やなあ。

烏山に大学があったか。

カラスは私は会話したことあるので懐かしい鳥です。

あれは黒い鳥か。
青い鳥はみどり
の所には来たのかな。

お礼日時:2021/12/03 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!