dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?

私は大河ドラマを見続けてきましたが(性格的に)、江は今 お福が出てきて 大奥っぽくなってきてます‥。ドロドロがたまらなく嫌‥。

しか~し、途中で もう見ない!なんてとてもじゃないが出来ないです(性格的に)。
皆さん ありますか?途中で やめちゃった事‥。
意地を通すのにも 疲れてきた感があります。

A 回答 (6件)

秀吉のひょうきんな・不真面目な態度と、権力者に、はむかう「江」の態度に(史実と大違い)嫌気がさし、大河ドラマでは初めて途中で見るのをやめちゃったネ。


(信長が生存中はひょうきんでも、権力者になったら千利休も切腹させる恐ろしさがあるはず。人質の「江」が秀吉に、はむかえるはずがない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江の振る舞いには賛否ありますね‥。
秀吉の滑稽さが面白いと言ってた人もいましたが やはり みなくなってしまったそうな‥。

私は江役の上野樹里さんが好きでしたが、子供沢山産んだあと‥あの物言いはない!迫力がない!等と 少し演技に疑問です!今はお福が‥。
なんかな~。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 21:43

ヒーローズです


(海外ドラマの、マシオカさんがでてるの)

途中で、訳がわからなくなって1stシーズンの中盤で止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し みた事ありますよ‥。
途中から 内容を探りながらですが‥。
やっぱり訳がわかりませんでした(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 08:24

NHKで「とめはねっ!」がドラマ化されましたが、原作がマンガとは言え実写でのあまりの漫画的表現にあきれて一回で見るのを止めました。


NHKの最近のドラマは、地味な優等生君がおちゃらけた人気者(民放)の真似をしようとしてすべりまくっているという感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回で見るのを止めた‥ ‥これは流石に私にもありました。

【NHKの最近のドラマは、地味な優等生君がおちゃらけた人気者(民放)の真似をしようとしてすべりまくっているという感じがします。】

はははぁ~ 、中々面白いですね。すべりまくっている‥とは(笑)‥。
NHKは 私はまだ手付かずです‥。
楽しそうな朝ドラならみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 08:21

天海さん主演の刑事ドラマ「BOSS」



服装も捜査方法もあまりに、実際の刑事さんとかけ離れていて「有り得ない」と思った途端に白けてしまいました。
・日本なのにピストルを撃ちまくる
・ケンコバ(ゲイ設定)演じる刑事が職務中に民間人の尻を撫でる
・温水さん演じる刑事のやる気のなさ

ドラマはファンタジーなので有り得ない設定もいいのですが、、度がすぎると嫌になっちゃいますね。
それでも面白ければOKですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「有り得ない」と思った途端に白けてしまいました。
‥これ、わかります、納得‥!
出来れば 最後まで見たいと思ってても 意地になって 観るってのは ど‐ゆ‐こっちゃ‥でして、まぁい~かって中々できない自分は 頑固だな~と。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 08:15

 NHKの朝ドラの「おひさま」です。

途中で飽きちゃいました。
 今の「カーネーション」は観てますけど・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ドラの「おひさま」に出ていた役者さん、徹子の部屋に出ていました。
映画『一命』にも出ている女優さん‥。
『悪人』にも出てたかな。
私は朝ドラは まだ手付かず です。
機会があったらみてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 22:27

Lost。

話がつぎはぎだらけで、全く以て迷子になったよう。ほんとのLost。

シンプソンズ。ブラッド・バードが総監督だった頃は人情あり、モラルあり、バカボンぐらいはじけたマヌケ方が楽しかったのに、今韓国で作られるシリーズは絵も堅いし、脚本が素人。学生に作らせてんじゃないの、声優が一本2000万円もギャラを取るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~。そうなんですかぁ。
Lost。ですね‥。
私はそれは知らないですが‥。面白いのでしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!