プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし芸能界の流行が同じ時代だったらどんな形になりますか?
音楽部門
全盛期のジャニーズ事務所
秋元AKBグループ・乃木坂・欅坂連合
全盛期の小室ファミリー&EXILE一族
全盛期のグレイ・ラルク・ミスチル・B'Z・ 福山雅治・サザン・ブルーハーツ・スピッツ

ドラマ・映画部門
朝ドラ おしん 60〜70年代クラスの視聴率
大河ドラマ 独眼竜正宗
民放ドラマ
恋愛系 東京ラブストーリー、ロングバケーション、ラブジェネレーション
刑事編 西部刑事 相棒 踊る大走査線
ホームドラマ 渡る世間に鬼ばかり
学園ドラマ 全盛期の金八先生 ごくせん2期
映画 七人の侍 うなぎ 黄色いハンカチ トトロ
君の名は 東京物語 ラスト・サムライ
お笑い
漫才ブーム全盛期+ビートたけし 明石家さんま人気全盛期の頃+人気全盛期のダウンタウン
理由や状況関係なくお願いします。

A 回答 (4件)

《音楽》小室が一番


《ドラマ・映画》刑事系が一番
《お笑い》ダウンタウンが一番
    • good
    • 0

好きなものにしか目が入りません。

    • good
    • 0

この質問と、それに対する回答のやりとりに何を求めているのか分からないけれど



過去のコンテンツは今でもDVDやYoutubeなどで見られるので、そういった意味では「同時進行」していると言えるのでは?
    • good
    • 1

「どんな形になりますか?」の意味するところがまずわからない。



あとあなたが有名だと思ってるものだけ挙げても仕方ないですよ。
パッと見たところモー娘やおにゃん子すら抜けてるし。これら外してAKBは語れない。
トトロは公開当時は(結果的に)「アニメファン向け」でしたし、「流行り」というほど社会的ブームになったことは一度もありません。「もののけ」や「千」ならともかく。
「ラスト・サムライ」?そんなにブームになりましたっけ。他の量産ハリウッドにちょっと毛が生えたくらいの印象しかありませんけど。
「七人の侍」も長い期間で玄人の評価を勝ち取ったタイプの作品で、「流行」とは相反するものだと思います。
あと'70年代以前に遡れば、もっと星の数ほど流行り物ありますよ。
とにかく「なんとなく」で挙げられてるものが多過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!