オフコースの「Still a long way to go ~また会う日まで」という曲を探しています。LPではこの曲名がタイトルのアルバムが出ていたと思うのですが、昔のことなので確かではありません。この曲、どれかのCDに収録されているのでしょうか? 見たことのある方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

"Still a long way to go"下記URLを参照して下さい。



参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=498802747 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 絶対買います。

お礼日時:2001/06/17 19:40

「STILL a long way to go」


CD:32FD-7007  1988年6月9日発売

です。
この中に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりあったんですね。でもひょっとしてこのアルバムはマイナーなのでしょうか。

お礼日時:2001/06/17 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNew Cinema 蜥蜴のメンバーは今?

New Cinema 蜥蜴のメンバーは今何をしているんでしょうか?

Aベストアンサー

2003.04.23に発売されたthe★tambourinesの2ndアルバム「dizzy season」に岩井勇一郎さんが作曲した、「flash back<mono mix>」が収録されてます。
他のメンバーについてはわからないです。。

参考URLでシネトカのラストメッセージを読むことができます。

参考URL:http://douspo.aurora-net.or.jp/ontsubo/newcinema/02_09_6.html

Qオフコースの曲で、楽しい曲

オフコースの曲は、悲しい曲、しっとりとした曲が多いですが、
今、楽しくなりたい気分なので、
ポップな感じの曲で、好きな曲を教えてください。
詩が少し、否定的な感じでもかまいません。

たとえば、「心は気まぐれ」などです。

Aベストアンサー

No.2です。

>小田さんの曲で、初期から、5人になったあたりまでの曲

初期はそもそもポップな歌自体少ないですからねぇ。特に小田さんの曲だと。

「眠れぬ夜」はもとはバラードだったのを、
プロデューサーにポップな曲に変えさせられたのは有名な話ですが、
そのくらいそういう曲が少なかった、ということでして…。

個人的には「Three and Two」は全体的にお勧めです。
小田さん、鈴木さんの曲とも全編ひたすら前向きなアルバムで、
小田さんの曲も「思いのままに」「愛あるところへ」「愛を止めないで」とありますし、
ポップというのとはちょっと違いますが「その時はじめて」「生まれ来る子供たちのために」
も決して後ろ向きではなく、むしろ前向きな曲ですしね。

Qこの度、デイサービスの新規開設のメンバーに選ばれました 今は、選ばれ

この度、デイサービスの新規開設のメンバーに選ばれました 今は、選ばれたメンバーで、月間行事や毎日のレクレーションの案を出し合いましょうという事になりました デイサービスには、携わったことがなく、レクレーションの案が浮かびません。 利用者さんが楽しめるレクレーションがあれば教えてください。年間行事、月間行事、日頃簡単にできるものなど、あればお願いします。

Aベストアンサー

なつかしのメロディー 演歌 軍歌 童謡 唱歌
折り紙 貼り絵 塗り絵 簡単な工作
椅子に座ったまま大きなビーチバレーでパス
ビン倒しボーリング
なぞなぞ遊び しりとり
紙芝居 

レクリエーションの書籍もでてるよ

Q曲名がわかりません。教えて下さい。(多分オフコース)

昔聞いたことがある曲なのですが、「オフコース」の曲だということは確かです。
初めて聞いたのは1991年でしたが、昔の曲かも知れません。

歌詞が一部しか思い出せないのですが、かなりアップテンポな曲で
「あれは幻、つかの間の愛」
という歌詞があります。というか、その部分しかはっきり覚えていないのですが・・・。

こんなあやふやな、そして一部しかわからない歌詞なんですが、どうぞおわかりになる方がおられたらお教え下さい。お願いします。

Aベストアンサー

オフコースの『愛を切り裂いて』だと思います。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20124219

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20124219

Q今のメンバーで部活ができて良かった を英語にするとどうなりますか?

今のメンバーで部活ができて良かった

を英語にするとどうなりますか?

Aベストアンサー

I was lucky enough to activate with the club members of now.

Qloveが歌っている「片思い」という曲ですが、オフコースの曲にそっくり

loveが歌っている「片思い」という曲ですが、オフコースの曲にそっくりです。 でも、どうしても曲名が思い出せません。わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

最初の部分が「秋の気配」の サビの部分に似ていますね。 

Q欅坂46のメンバーが今やってる 4と5のやつってなんなの?笑

欅坂46のメンバーが今やってる
4と5のやつってなんなの?笑

Aベストアンサー

4月5日(水)欅坂46 4thシングル発売決定 では?

QGO!GO!7188の曲

GO!GO!7188の曲で、歌詞の中に、

『おしりが4つ』

みたいなのが含まれる曲、分かりますか?

友達が『↑みたいな歌詞の曲あったよね?』と言っていて凄く気になってます。

自分は普段結構GO!GO!7188は聴いているのですが、全く分かりませんでした。

当の友達は適当な性格&うろ覚えなので当てになりません。

似たような歌詞、もしかしてコレ?
もしくは、絶対そんなのは無い!

等、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

もしかしたら、「本音風船」という曲でしょうか?

♪きみのおしりかじった 2つだった割れ目が4つに増えた
という歌詞があります。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.emimusic.jp/artist/gogo7188/?id=6657

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=36375

Q光ゲンジのメンバー達は、今何をしているのでしょうか?

光ゲンジのメンバー達は、今何をしているのでしょうか?

・大沢みきお
・内海こうじ
・諸星和巳
・山本じゅん
・佐藤あつひろ
・赤坂あきら
・佐藤ひろゆき

小学生の頃ファンでした。ふと思いだし懐かしくなったのですが…。

Aベストアンサー

大沢さんは現在個人事務所を立ち上げて代表として経営しながら役者をしています。
何人か所属タレントはいるようですね。
プライベートでは喜多嶋舞さんとの間の障害をもつ息子さんをシングルで育ててきて、そのあと一般の方と再婚されているようです。

かーくんは現在も芸能活動をしています。たまにトーク番組とかでみかけます。

あっくん、内海くんはジャニーズ所属で現在は舞台などを中心に活動しているようですが仕事量はHPを見る感じだとそんなに多くはないようです。

山本くんはバナー広告?のネット上スペースを販売するようなよくわからない会社を立ち上げているようですが・・芸能界とも完全に?はきれていないようで、芸人の狩野英孝さんなんかと繋がりがあったりするようですよ。
狩野さんの公式ブログにも出てました。

Q布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。布袋寅泰さんのラ

布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。

布袋寅泰さんのライブに誘われました。

テレビで拝見して、
カッコ良いし、面白くて、布袋寅泰さんは好きなのですが、、、
曲をあまり知りません。。。

でも、
ライブを楽しみたいので、布袋寅泰さんの代表曲を予習して参加したいです!

ファンの方や、詳しい方がいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

布袋さんのライブですか!
羨ましい!!
私も大好きなんです。
メジャーな曲からマイナーな曲までいろいろ好きですが、知名度は微妙ですよね…
アルバムでもいいですが、とりあえずYouTubeはどうですか?

個人的なオススメは、「キング&クイーン」に収められている「キャプテンロック」ですかね。でも、YouTubeでは見つけられませんでした。
20年以上前の曲ですからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報