dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には(40歳)付き合って3年になる彼女(35歳シングルマザー)がいます。最近まで借金の返済のために箱へる、デリヘルしてたようです。彼女が告白しました。彼女はそういう仕事はもうしたくないと言って、私が全額ではないけど、3分の2の借金は返済しました。しかし、子供を実家に預けて、夜連絡取れない日が多くなりました。彼女にもうしてないよね?って聞いたら、風俗の仕事はしてないと言うから信じることにしましたが、やはり、デリヘルを続けていました。私は過去の事は忘れることができます。ただ風俗の仕事を辞めてもらいたいんです。彼女は私を信じてというばかり。でもはっきりその仕事を辞めてもらいたい。
もし私が客を装いデリヘル嬢の彼女を指名したら、彼女は傷つくでしょうか?
デリヘル嬢として来た彼女にもう辞めてと言いたいんです。
彼女が好きで結婚を考えてます。

質問者からの補足コメント

  • 私の収入からすると、ちょっと高額な授業料を払ってしまったので、新しい彼女ができるまで、またコツコツ貯金します

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/04 11:46

A 回答 (5件)

No.3です。


ホスト通いでしたか。
ならば回答は全く違います。
付き合い始めてからも借金してまでホスト通いをしているわけですよね?
諦めましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

40にもなって恋愛経験が少なく、彼女となら未来を共に信じて生きていけると勘違いしてました。
ダメですね。心の整理に時間が必要ですが、40過ぎた初なおっさんには、結構キツイです。はっきり言ってもらってありがとうございます。デリヘルの仕事中の彼女を呼び出し、今まで言いたかったことを全部吐き出して別れます。コツコツ貯めた貯金も借金の返済だけでなく、プレゼントや食事代に使い果たしました。

お礼日時:2015/12/04 11:43

惚れてしまった弱味辛いですね。


私(30歳)もバカな男に引っ掛かり失恋しました。
心や記憶に使える消しゴムがあれば良いのにと思います。
でも昔も散々辛い失恋したのに、今こうやって新しい恋が出来たという事は人間は回復出来るという事です。
お互いに新しい素敵な出会いをしましょう。
時間しか薬は無いです。
自分への戒めもこもってます。苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ、彼女の私への想いを信じてる自分がいます。頭では理解してるのですが、心はまだ想ってる。自分の為にちゃんと別れます
40過ぎで貯金ゼロのおっさんですので、新しい恋は期待しないようにします。趣味の世界に入り浸ろうかな。彼女より夢中になれるものを探していきます。

お礼日時:2015/12/04 15:26

続けなければいけない理由の解決が先ではないですか?


お金が必要で、他に稼ぐ手段がないなら辞めたくても辞められるものではないでしょう。
3分の2返済しても残りがあるのですよね。
それ以外の借金や、出費の原因はないのでしょうか?

質問者様が本気で彼女と一緒になりたいなら、「ただ風俗の仕事を辞めてもらいたいんです。」ではなく、辞められる状況にするにはどうすればいいかを考えるべきではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出費の原因はホストに通ってたようです。もう行ってないというのも、信じてはいるんですが、真相はわかりません。昨年に150万ほどの借金(生活費として)は完済させたのですが、また今年250万(ホスト通い)ほど借金を作ってしまったようです。残債は後80万くらいですから、2年くらいで返済しようとお互い計画は立てたのですが、彼女の心境が分からなくなってしまい、仕事中の彼女を呼び出す暴挙に出ようと思い詰めております。
好きな彼女ですが、関係を終わらせる心の整理をしていこうと思います。

お礼日時:2015/12/04 11:07

彼女と結婚または同棲しているならそれなりの強制力はあるでしょうが、現状では本人の意思次第。



今の状態を「金づる」とも言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同棲はしてません。彼女の子供の事も大事に思ってて真剣に話し合ってきたのですが、私の誠意は彼女には通じてませんよね。なんとなく分かっていたのですが、心の整理ができませんでした。はっきり言ってもらってありがとうございます。

お礼日時:2015/12/04 11:13

あなたは良い金づるですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり言ってもらってありがとうございます。先ほどの方にも言われてます。惚れてしまった私が馬鹿でした。関係を清算します。

お礼日時:2015/12/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!