アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こぉ~~~~んにぃ~~~~ちぃブゥ


ニューヨーク州の中で、一番「入浴男児」のイメージが強いのはどこの圏だと思いますか?


子ブたんからの、ふぅかぁ~~~ぃ、ふぅかぁ~~~ぃ、しぃあわぁ~~~せを感じられる高貴な質問のお時間ですブゥゥ~~~~

A 回答 (6件)

入浴男児?



福原には「シンガポール」というトルコ風呂があって、それは良くないと「ポール」に屋号変更

潰れて他所の店が出店しましたが、正面玄関のマーライオンは健在

よってニューヨークではなく「ポール」です

しかしgooの出題多すぎ

コブたんの質問を見落とすところでした

どうにかならんかね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、うれしくて、涙がでるブゥ

>ニューヨークではなく「ポール」です

マーライオン・・・・・子ブたんも金で銅像を作ってください
マー子ブたんでいいですブゥ


>コブたんの質問を見落とすところでした

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/779464/history …

これを、ブラウザのお気に入りに登録しておいてください。
ここにアクセスすれば、子ブたんの質問履歴が見れるですブゥ



子ブたんからの提案ですブゥ

詳細はわかりませんが、お礼ができないと怒っていたミッたん・・・・
もしかして、あちらのサイトでログインした状態で、

http://bekkoame.okwave.jp/user.php3?u=2423229

ここにアクセスして、該当しつもんにいけば、お礼や補足入力できたりしないですか?
パートナーサイトですが、あちらのサイトでログインしていれば、書き込みできますブゥ
一度お試しあれぇ~~~~~~ブゥ

お礼日時:2015/12/10 23:00

こんばんは。



>子ブたんは、これからお風呂に入るですブゥ
覗かないでください!!!

お金を取って、子ブたんファンに入浴シーンを見せちゃいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、うれしくて、涙がでないブゥ

>お金を取って、子ブたんファンに入浴シーンを見せちゃいましょう。

やぁですブゥ

ビール飲んで寝るですブゥ

お礼日時:2015/12/07 22:28

こんばんは。



>あした、さっそく、子ブたんハウスをマンハッタンに移動するブゥ

スーパーアイドルの子ブたんにちょうどよさそうなペントハウスが売り出されていますよ。10 Sullivan Street Duplex Penthouseなんかはどうですか?たったの$25,000,000ですよ。ワンステージでお釣りが来ますよ。
http://trendland.com/7-dreamy-new-york-mansion-f …

>そうだぁ、屋根には、自由の子ブたん像を立てるブゥ
何もっている像にしようかなぁ・・・そうだぁ、
右手は、、、、お箸で、左手はかつ丼ブゥ・・・・

右利きなのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、うれしくて、涙がでないブゥ

子ブたんは、これからお風呂に入るですブゥ
覗かないでください!!!

お礼日時:2015/12/06 19:35

こんばんは


おはヨーグルト
発音がなってないなりなぁ~
ヌゥーヨークだんべぇ
入浴だから
ヌゥーヨーク州のヌゥーヨーク圏だいのぉ
座布団10枚。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、うれしくて、涙がでないブゥ

>座布団10枚

よのなか、そんなにあまくないブゥ・・・・

お礼日時:2015/12/05 17:30

マンハッタンの高級住宅街に住んでいる人たちは、いつも長時間お風呂に入っているイメージがあります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、うれしくて、涙がでないブゥ

マンハッタンは、高級住宅街なのか・・・・
わかったブゥ
あした、さっそく、子ブたんハウスをマンハッタンに移動するブゥ

そうだぁ、屋根には、自由の子ブたん像を立てるブゥ
何もっている像にしようかなぁ・・・そうだぁ、
右手は、、、、お箸で、左手はかつ丼ブゥ・・・・

お礼日時:2015/12/05 17:29

GMOクリック証ケン



    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、うれしくて、涙がでないブゥ

>GMOクリック証ケン

KBTクリックブゥケンは、ダメですか?

お礼日時:2015/12/05 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!