都道府県穴埋めゲーム

はじめまして。私は今年の4月に入社した23歳女です。今私には同じ部署に好きな方がおりまして、その方は入社して7年くらいの28歳独身です。仕事熱心で真面目な方です

きっかけは、同じ会社で働く女性に、彼は私好みの顔だと冗談半分で話したところ、じゃあラインしてみなよ!となり二ヶ月程前から彼とラインをし始めたことです。今も何かある度ラインしてます。私からラインすることもあれば彼からもあります

やがて彼からご飯やカラオケ、飲みのお誘いがくるようになり、今までに彼とは2人で2回会ったのですが、2回共お互い酒が入り最終的には彼の部屋に1泊しています。風邪が引くからと彼が気を遣いベッドで一緒に寝たのですが、行為は一切してないです。

ちなみに彼と2人で会う前、会社の飲み会後に送っていただいた際、お前の部屋どんななの?となり、彼を私の部屋にあげたこともあります。少し話して帰ったのでこの時も行為はしてないです。

こんな感じで色々あったため、彼も以前より私に話しかけてくるようになりました。体調に気を遣ってくれたり、好きなタイプ等を聞かれて恋愛トークをしたり…また、よく目があったり、彼から視線を感じるようにもなりました。今月末には一緒に花火を見に行く予定です。私から誘いました

更に、最近他の方から聞いたのですが、今年の5月くらいにあった飲み会で、彼は私のことを気になっていると言っていたそうなのです。

これだけ色々あったので、もしかして脈あり!?と思う一方で、彼は女を取っかえ引っかえしている(今はいないみたいですが)、かつて飲み会で女をお持ち帰りしたという悪い噂を聞きました。また、友人や知人にこれまでの彼との出来事を話したところ、「彼は下心丸出しだ」、「お前は軽い女だ」、「同じ部署での恋愛は厳しいんじゃないか」などボロクソ言われてしまいました。

総括して、みなさんにお聞きしたいのは、
①彼は私のことをどう思っているのか、私はただ彼に遊ばれてるだけなのか
②私は軽い女なのか
③やはり同じ部署での恋愛は避けた方がいいのか

です。私は今も彼のことが好きなので、まだ諦めきれないです。

上手くまとまってなくて申し訳ありませんが、回答お願いします。他にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

①彼のような付き合い方をする場合は、私だったら、相当好きな女性に対してですね。


遊びなら、もっとHまでの進行は早いと思います。それしか興味ないし。
互いの部屋に行ってもHなし。でもその後も仲良くしてる。
これは遊び相手では面倒でできないことですよ。

②えー、普通じゃないですか。

③もし別れたりしたときは、気まずいですね。
でも、好きなら突っ走るしかないでしょ。

諦める理由は何もないのでは?
顔も好みだし、いい人そうだし、いい彼氏になるんじゃないですか。
    • good
    • 0

①遊んでるなら、一緒に寝て手を出してくると思うのでよく分かりません。


②軽いです。
③避けた方が良いです、自分の周りには席隣同士で付き合って、別れが修羅場になったり、会社を辞めた人などいて、別れた後が大変になります。
    • good
    • 0

> かつて飲み会で女をお持ち帰りしたという悪い噂



これはあなたのことなのでは?? ぶはは・・
てか どうかなあ
直ぐに手を出さないところは 物凄く女慣れしているのか
大切にしているのか
私的には別に良さそうに見えるけれど

相談したのは社外の人達にかな
社内恋愛はしても 隠しますね
駄目になった時 いられなくなるかもだから
でも社内結婚が 最も多いと見たような気も

お友達期間が長い方が 沢山話せる方が良いらしいし
ぱっと燃えると冷めるのも早いとかだし
あなたが良いと思うのであれば まあそのまま仲良しでも良いのでは?
ゴールまで?
ちょっと危うい関わり方としても 何事も無かったのならね
良い青春の想い出よね
先は お互いが決めること
    • good
    • 1

貴方が好きならいいんじゃないですか、上手くいくかはどうかは貴方次第。

モテる男なんだろうから貴方もとっかえられないように。もしくは複数女性から本命になれるよう頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
もうちょっとがんばってみます

お礼日時:2015/12/05 12:12

脈はないですね。

次いきましょう。苦労しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
ありがとうございました

お礼日時:2015/12/05 12:13

ということを、彼に投げて「ちゃんと話」しましょうよ。

いまのところはただのガールフレンドでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり話した方がいいですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!