アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が高く腕が長い若い女の子。
どこで服を買ってるんですか?

中学生の娘が168cmです。
太ってはいないのですが肩幅もあります。
身長的にそんなに巨大でもないと思うのですが
手が長いのか
袖丈の合う冬服がありません(>_<)
モデルのように華奢ではなく
白人黒人のような
腰が高くてガチッとプリッと、、
という感じ?です。

男物は嫌がりますし
3Lとか大きいサイズは
横ばかり大きくなって
袖丈はそんなに変わりません。
デザイン的にも横広いのは(>_<)

袖を可愛く付け足そうか?
といっても嫌がります。

今時の芸能人は
背も高く手足が長いですが
女の子らしい可愛い服を着ていますし
そんなにつんつるてんの服を着ているようには見えません。

海外や特別な
高いブランドなんでしょうか?

我が家は庶民なのでお手頃価格で
探していますが無理ですか?(>_<)

しまむらやハニーズ、レトロガール、
ニッセン、GUなどもみますが
なかなか合うものがありません。
ネットでも探していますが
安くて可愛い若い子向けのトールサイズをみかけません。

靴も25cmでなかなかないので
とりあえず、的なものを
ヒラキやネットで見つけて買います。
最近はかったら25.2cm。
運動靴はギリギリレディスを履いていますが25cmまでばかりです。
これからはメンズか(>_<)と。

私は身長も低いのでこのような経験もなく、、

オシャレがしたい、服が欲しい!と
年頃の娘がいうので
一生懸命探して買ってきても
一緒に買いに行っても合うものがなく
凹むばかりです。

大阪またはネットで
安くてトールサイズのティーンのお洋服が豊富なお店情報、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

それならやはり海外のお高くないブランドとかはどうでしょうか。



GAP、ZARA、H&M,next など。

あと、何万もするような服は無理でも
数千円の範囲なら、買っては合わなくて失敗…で着ない…よりは
少数精鋭でも合うものを選んで買うほうが良いかもしれませんので
その辺でちょっと予算も上げた範囲も探してもいいかもしれませんけどね。
通販で2000円台の服を何枚か失敗するなら
じっくり試着して7000円の服を買う、とか…。

ZARAは大人っぽいデザインも多いですが探せばカジュアルなものもあります。
キッズで一番大きいサイズが164センチ基準
レディースならMで160~170センチ。モデルさんは175センチや180センチの方が着ています。
H&Mも14歳は170センチ、という基準ですしレディスも大きいものがあります。

靴はカジュアルなら通販で地道に探す
固いものはサイズがあっても試着は必須ですから地元でお店を探すしかないでしょうね。

ヒラキのバレエシューズは26まであったような。

あとは各通販
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OBCA/00388/ …
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OASN/00677/ …
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OASS/02294/ …

店舗の靴は展開を調べて、サイズ展開があるならお取り寄せもチャレンジすると
たまにはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
H&Mまだ行ったことないので一度行ってみます。

可愛らしいはやりのデザインあるかな、、、

予算はもっと低く1000円前後とかで探しています。
私の普通サイズはいつもそのくらいなのでそんな感覚では大きいサイズは難しいのですね(>_<)
何かと大変です。
なかなか合うサイズがなく、
あっても
可愛くなくて高い、、、(>_<)

教えていただいたサイトも一つ一つ
確認してみます!

お礼日時:2015/12/11 12:34

セシルマクビーは大きいサイズが多いと思います


109系でギャルっぽいのは大きいサイズ多いですし、おっきい子はそういう服きてることが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2015/12/16 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!