電子書籍の厳選無料作品が豊富!

lineQにて篠崎奈美子さんはプロだと書いてありましたがプロだと思われますか?

よろしくお願いします。

http://lineq.jp/m/q/33299778

音源は篠崎奈美子デジタル配信サイトで聴けるようですが
http://sinozaki12345.wix.com/namiko-shinozaki#!m …

質問者からの補足コメント

  • 篠崎奈美子さんは自称で、プロなどはどこでも言っておられません。

    勝手に人を決めつけない方がいいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/09 08:20

A 回答 (3件)

#2です


・すいません・・失礼なことを言いました・・自称は取り消します
・オリコンで1位を取ったり、作詞した曲が大ヒットを飛ばしているのですから
 立派なプロです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

作詞が凄く良く出来ています。

役に立ちました

お礼日時:2015/12/09 08:44

自称、プロのようですよ・・

この回答への補足あり
    • good
    • 0

プロでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!