プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の付き合ってる彼女は小学生から中学生まで同じ学校でよく話していました。その後今年の高一の夏休みに付き合い始めました。

ただ友達から彼女になったので接し方をどう変えればいいのか分かりません。彼女に触ったりしていいのか、友達の時みたいに変わらず話せばいいのかお互い探り合っていて全然話せません。

どのようにすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

お互いに好意があるのですから、今まで通り普通に接していれば、やがて恋人同士のような雰囲気に自然になると思いますよ。

あまり突然態度が変化するとビックリされてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0

二人とも可愛いですね。


純真というか、無垢というか、お互い好きなのに、嫌われないか心配なのね。
別に、無理して話し方まで変える必要はありませんよ。
姓で呼ばずに名前で呼ぶようにするとか、自分たちの思うように、二人の親しみを深めるステップを踏めばいいだけです。
長く友達関係が続いたために、ハテな?になっちゃったみたいだけど、彼女になったんだから、遠慮することなくお互いをどこまで受け入れられるか確かめるの。
一昔前なら結婚→SEXを目指すけど、今はわからないから、それは二人で決めてね。
彼女を大切にするなら、それなりに。
かく言う私も、押しかけ彼女だったからな〜(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!