dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の彼氏と出会った当初からいつもゴムは最初はつけないで
途中からつけてフィニッシュするのですが、
このような男性は
何を考えているのですか?
付き合って半年~1年で結婚を意識しての行動だったら理解できますが、
初めての行為から最初はゴムなし途中でつけるだったので、
私も「ん?」となったのですが、何も言えなかった自分に反省です。
生の方が気持ちいいと彼自身も言ってたとおり、
世の男性はそう思うのはわかります。

「セックスするならゴムつけろ。ゴムなしがいいなら結婚しろよ!」


途中で避妊すれば大丈夫と勘違いしている男性がどのくらいいるのか、
この彼もきっと快楽だけが先走り「責任」なんて考えてないと思います。
それに「クスリ飲んでね(ピルのこと)」と言われてしまいました。
ピルを飲めば妊娠しないと思ってる知性のなさにイライラです。
それを女性に言うのは男性じゃない!男が言うな!
「ゴムをつけて」と女性が男性にお願いするのもおかしい。
ゴムが100%避妊でないのもわかってますが、
こうして文章にすると彼氏の私にたいする愛情がないのかなぁと
悲しくなってきます。別れた方がいいかなと感じてきました。
しかし、ゴムをしてくれるからと言って愛情があるとも限りません。
なので別れの原因にするには迷ってます。
この彼氏は間違った避妊方法が頭にあるのでそれをなおしたいのですが、
どのように言ったら納得してくれますか?

A 回答 (9件)

「あなたが、カブト(スキン)被ってくれれば、私、安心して、思い切り燃えられるし、最後まで安心して逝ける。

その方が、お互い、気持ち良いでしょ??」

ってな、諭す言葉は如何でしょう。

実際、俺も、その言葉で諭され、無心・安心で、最後までイケたし。

彼氏が躊躇するなら、貴女の手と、口を駆使して、被せてあげてください。

何にしても、望まぬ子作り(できちゃった)は絶対に止めて下さい。

臨月の家内を青空の下、目の前で奪われたおっちゃんより。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!わかりました。
はっきり言ってそれでも躊躇するなら私の術でさせてみせます!

お礼日時:2015/12/28 22:05

最初からゴムをつけることはないなぁ。



まず、粘膜と粘膜のふれあいと感触を堪能した後につけるのがマナーだとも思っています。

失敗したことはないし、生中でもできないぐらいだから欠陥かも・・・

ただそういうのが嫌なのであれば、そう言えばいいだけだと思いますけど。。

出来たらどうするの? とか、不安で気持ちよくなれない。
だから最初からつけて♥

または、鎌かけで
出来ちゃったみたい。。
その時の反応で彼の本心が露わになるし、その後は、
最初からつけて♥
と言いやすいと思います。

心配なのは、彼の本性を知ることの恐怖です。
それを探るためのHだとは言うものの、Hの前に確認しておくべきでした。
今ならまだ間に合うと思うので、
吉か凶か、SEX占いをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないのが、ゴムをつけなくても良い女性とは
本命だから?それとも遊びだから?
本命なら子供できたら結婚する覚悟がある。
遊びなら逃げれば済むと思ってるのかな?
私が一番ひっかかるのはそこなんですよね。
要はですね、「結婚」という覚悟を決めてくれるなら、
ゴムなし全然OKなんですよ!

お礼日時:2015/12/28 22:13

性的な相談は、遠慮したかったのですが、相談主さんが混乱してるので、整理したいと思います。


あなたは、彼がゴム=コンちゃんを付けて、SEXしてくれないのが不満なのではありません。
そのことから、彼の愛情が感じられないのが不満なんです。そして、避妊にこだわる彼に、将来に対する疑問を抱いたのですよ。
はっきり言って、彼にとっては、あなたと完全避妊したSEXが出来ればいいわけで、レクチャーすれば喜んで従うと思います。安全日なんか教えようものなら、そのまま言うこと聞かないでしょう。
どうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供ができたら結婚してくれると
彼が誠意を見せてくれるんだったら悩んでません。
それに私も今は子供はいらない、まだ彼といちゃついてたいです。
今思ったのですが彼ってEDなのかなと・・・。
生でしないと勃起しないとかないですか?
そういう人ってゴムを最初からつけるのは難しいのでしょうか?
それならそれでまた別の問題になりますね。

お礼日時:2015/12/16 22:06

ピル飲んでプクプク太った友達いましたよ。



太ってから、別れたら、次が見つからないから、早く別れた方が良いかな。

結構なおばちゃんですが、そんな事言われた事無いな。

「私は、出来たら産む女やで」って歴代の彼氏には、宣言してました。

みんなきっちりしてくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「できたら産むよ」インパクトありますね。
私もそれなりに年いってるので(彼は年下です)
納得してもらえそうですね。

お礼日時:2015/12/16 22:01

もし、出来たら結婚しよう、


そう言っていてそれが本心だと
あなたも知っているならまだ話は
分かります。

でも、ピル飲んでね、は あなたを
大切に思っていないと考えざるを得
ないです。

快楽は我慢できないけど、妊娠は
勘弁してね、です。

そして、今のままではいつ妊娠するか
分かりません。

ゴムをつけてもらうことは可能です。
つけてくれるまで、させなければ
良いのです。
ただ、薬飲んでねの言葉がどうしても
引っかかります。

彼の本心が見えてしまいましたね。

早めの決断が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「クスリ飲んでね」は最初のたった1回だけです。
それが本性だとしても
その後何回かデートしましたが彼の態度は平行線で
未だに優しい彼です。
なので「この人があんなこと言ったなんて!」って
ちょっと信じられないんですが、
たぶんHするのが私と出会ってからすごく久しぶりで
興奮したんでしょうね。
1回目で生を許してしまったので
彼の中では「え?いいの?」と捉えてしまったのかもしれません。
これは私がいけなかったです。
なので今更「ゴムして」と言うに言えない自分がバカです。
かといって彼のプライドも傷つけないように
それとな~く伝えようと思います。

お礼日時:2015/12/16 21:55

>「クスリ飲んでね(ピルのこと)」


彼氏さんのこの言葉が全てを物語っているではありませんか。
「大好きな彼が望むなら…妊娠は怖いけど…」と内心では不安を抱えつつも断れずに応じてしまう
女性も一定数いるので元彼女さんがそういった女性ばかりだったのかもしれません。
そしてピル飲んで欲しいとお話してくるということは最後を外にしても妊娠のリスクは残るという
ことを彼氏さんはご存知だということになります。
生々しい話題で恐縮ですがカウパーにも精子は含まれていますから最初だけでも妊娠してしまう
リスクは低いどころか最後までした場合と何ら変わりません。
他方、避妊に対する考え方はみんな違いますし、またそのときの彼氏によって変わったりもします。
なので主さんのしっかりとした避妊に対する考えを一度(そういった場じゃないときで)彼氏さんに
お伝えしてみるのがよろしいかと思います。

ピルが一般的になり男性でもその効果を知る人が増えました。
結果、妊娠を怖がらずにゴム無しでできる!と深く考えず喜ぶ男性も増えています。
ピルだってゴム同様100%避妊ではありませんし海外のカップルは併用して避妊しているとも
聞いたことがあります。
避妊だけならそこまで過敏になる必要はないとも思いますけど、ピルだけでは病気(STD)は
防げませんしゴムは(主に男性側からの)エチケットだと私は思います。

彼氏さんを納得させる理由付けとしては「ピルは相性があって合わない(=効きにくい)」とか
「副作用で太る」などを挙げてみてはどうでしょうか。
ゴム無しによる病気のリスクは疑っても疑われても面白くありませんのでピルの副作用を前面に
出して理解してもらうといいのではと愚考します。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに備え付けてあるゴムも信用してはいけない事も
彼には伝えたいですね。
一応持参してますが持って来なかったときは例えホテルのゴムでもしないと。
しないからHできないと拒否してみます。
ピルの件についても飲みたくないと言ってみます。

お礼日時:2015/12/16 21:49

最初からつけてくれないと、私が精神的に安心することが出来ない。

と話して、それでも彼が自分の快楽を優先するなら、その時は別れを考えてもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初からつけてほしいとお願いしてみます。
Hをするときもマナーはあります。
例えカップルでも言わなきゃ伝わらない事ありますもんね。

お礼日時:2015/12/16 21:43

はじめまして、男性です。



結論から言えばそんな奴は何をどう説明してお願いしても納得しません。
口や態度で愛情表現してても男と女の間の大事な事には自分自身の快楽を最優先するんやから、それがそいつの本質です。

愛情があるからエッチするんやけど、それでええのかな? 愛情=エッチって普通の男は言うけど、愛情があるから彼女を大切にするのがエッチの前にくるのが本当やないですか?

男は気持ち良く出したら終わり、でもその結果を全て受け止めるのは女性であるってこと理解出来てない、理解しようとしない、妊娠出産が命懸け(昔の話しかもしれんけど)ってこともわからんのも多いと思います。
逆に女性にもわかってない人も居てますから、勘違いする奴も多いと思います。

気に入った相手とエッチ出来るから、自身は愛情持ってるって思い込んでる男に引っ掛かったと思って妥協してエッチに飽きるまでの愛情にしがみつくか、本当の意味で大切にしてくれる人を探すかはあなた次第でございます。

キツいこと言って申し訳ないですが、無責任で自分自身を想ってくれている人を大切にしない、ただの快楽の道具にするような奴が大嫌いなんでお許しください。 ついでに言えばそんな奴の本質もわからんうちにさっさと身体を差し出す女心もわかりません(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

男性の本質ってHしてみないとわからない部分もあると思ったので、
私は早めに身体の関係をもってしまったのです。
長い間身を固く守ったとしてもHしてしまえば長かろうが短ろうが一緒かなって。
自分本位のHしかできない人だったらさっさと身を引けば身体はキズになったとしても
心のケアは浅くてすみます。

お礼日時:2015/12/16 21:41

ヤリチン男性によくある話しです。


ゴムなしは快楽ですよ確かに。しかし、フィニッシュ前に付ける事は将来に自信がないから。
子供を授かる事に抵抗がある。もっと遊びたい。もっとヤりたい!って思う男性は元気ハツラツ!ヤリチンマン!です。

身体目的と違いますか?回数多いですよね?

別れるのがよいかと思います。
あなた様が幸せになるには、もっと相手をよく知る事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体目的という気はしないのですが、
きっとHが好きなんでしょうね。
今までの彼女も生を許してきたのかもしれません。
それが彼の中で当たり前になってるんだと思います。
ゴムをちゃんとしてくれるのであれば別れる必要がないので
今度そのような状況になったら指導してみます。

お礼日時:2015/12/16 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A