アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から15年後とかに旧車として、R34GTR
や、S15などは残っていると思いますか?

A 回答 (4件)

GTRは年式ににそぐわないプレミアムであるでしょうね。


S15はGTRのようなネームバリューがないのでネオクラシック愛好家にすれ違わないと見れないでしょう。
S15は既に15年もの、いま30年前のクルマでたまにみるのはハチロクくらいでしょうか。
ハチロクは漫画でリバイバルしたので特殊なケースです、
それより若干新しいAE92なんかはフツーに道路を往来するだけじゃ、かろうじて年イチで見れるかどうか。
その程度を予測すればほぼ間違いないかと思います。
    • good
    • 0

私が免許を取得した28年前


トヨタスポーツ800は中古で30-40万円
トヨタ2000GTは800-1000万円
セリカLB、S30などは二束三文でした

さすがに2000GTは持っていませんでしたが、
自分でオーバーホール、メンテナンスしてそれぞれ所有してました

R34やS15は玉が多いのでそこまで値上がるかどうかはわかりませんが
玉が少なくなれば希少価値が出て程度の良いモノなら値段付くでしょう
    • good
    • 0

残ってるんじゃない?

    • good
    • 0

クルマとしては残ってるでしょう。

でも買える値段かどうかは別。それに15年後もガソリン車が走れる
環境であるか疑問だと思う。ガソリンも非常に高価で希少品になってる可能性があるしそもそもクルマが
自分で運転できないような法律が施行されてるかもしれないから・・・・・・
ドリフトなんてもっての外だと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!