プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSVitaのシヴィライゼーション レボリューション2+において一度盾マークの防御状態にした兵士を

動かすことができません

再び命令することができるように防御を解除したいのですが方法がわかりません

ご存じの方、よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

いちおう方向キーの左/右でユニットを選ぶことはできて, その状態から努力と根性で動かすことはできる... んじゃないかなぁ.

とはいえちょっとやってみたけどいろいろと挙動不審な感じがする. キーの反応もおかしい (反応しないときは全然反応しようとする感じがみられない) し, ぶっちゃけ DS の revolution と比較すると
グラフィックスがきれいになった代わりに, 動作が重かったりキーの反応もしないときにはまったくしなかったりと, ユーザーインターフェイスに大問題をかかえるようになった
とむしろ悪化してる (DS のグラフィックスはあれはあればわかりやすい) ように思えるなぁ.... なんだこれ.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました