dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験豊富な男性お願いします。
心が折れそうです


1年の付き合いの体の関係の男性がいます。 彼には既婚を初めは隠されて付き合ってと言われ ました。分かってからも連絡は毎日くれました。 なので来ないと不安から何度かLINEを 送ることが今年 に入り何度もありまして 9月頃に、慣れたwと言われたのですが、
その頃から、連絡が減り 何度も何度もLINEをしてしまうことが 増えました。 10月には、もうやめてね!とか 俺が返事したら返してよ!とか 会える日も俺から言うよ!とか 言われて、しばらくは減りましたが 自然消滅が不安でまた何度もLINEを してしまうことが増えました。 そのときは、もう、彼から注意は されませんでしたが、私が書いた事に対して うん!とか わかった!しか連絡くれなくなりました。 11月に入り、私も連絡を 何日もせずにいました。彼からも ありませんでした。間を空けた2日だけ 1通ずつ既読無視されてもいいような 軽い内容を送りまして、やはり既読無視。 それから何日かたち、送ると 返事が来て、そこから久しぶりに 雑談のLINEがたくさんきて 数日後に会えました。

帰り道までは普通にLINEしてましたが 翌日から、既読無視されまた何度か連絡をしてしまう日々が続きました。 また、 うん!しか来なくなりました。 遊べるとき教えてね。にうん!と彼から来て
またその翌日からは無視されてしまい
また何度もLINEしてしまい

数日前に、
またしたくなったら遊ぼうね(꒦ິ⌑꒦ີ)と書いたら、うん!と返事が来ました。

7日前の夜はLINEして無視されてしまい


6日前の夜に、軽い雑談を送りましたが
来なくて
メールごめんねと
体調崩さないようにm(_ _)mって
付け足したら、ありがとう!〇〇もね!
ときたので、こんな書き方珍しかったので
あれ?また遊べる?と聞いたら
うん!ときました。
そのあと、ありがとう!と
と書きました。5日前と、4日前は軽く2通に分けて書きましたが
返事は来なくて
3日前は昼から夜にかけて
何度LINEしてしまい、何度も謝ってしまいました。
ほんとごめんね。と書いたら
うん!とだけきました。

一昨日は何も送ってなく
昨日は朝に雑談2通←時間はそんなあけてない。
夜にその続きで2通書きましたが
来ませんでした。
内容は、この前よく一緒にいってとこ
遠ったよw懐かしかったw
夜に、どうでもいい報告ごめんねw
今度また行こうね( ´艸`)をわけて
送りました。今朝は3通おくり
謝りも含めて送りたしたが
来ないので不安です


また、何日か間あけてLINEして 何度も既読無視されても まだエッチしたくないからで イコール縁を切るではないでしょうか?


ウザいことを何度もしたせいで
返事が来ないと切られたかと不安でたまりません。。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。


    分かりました。
    ただ、昨日も今日も何通かメールしてしまって
    ブロックされてないけど
    返事がないと、いま切られてるか不安です。

    どうしよう…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/18 14:28

A 回答 (5件)

私は女性ですが(ごめんなさい


色々な事情を持つ人や、色々な関係の方を見てきて、あなたの質問から思う事は

あなたは彼とどうなりたいのですか?
本当は彼を自分のものにしたいけど、それが無理なら遊びの女でいいから繋がっていたい?
遊びの女として確固たる地位を築きたい?

前者なら今のまま、あなたの感情を、あなたの思うままにしたらいいでしょう。
彼は他の遊び相手がいるか、
どうしてもあなたの事を奥さんに知られたくないくらい、家庭を大事に思っていて、あなたは所詮遊び相手。
この先も出来れば都合良く遊びたいか、あなたからの報復により家庭が壊れる事をおそれてあなたを切れずにいるのです。

後者なら、まずは愛人の掟、不倫のルール的な本がありますので、そういうものを買って読まれては?

彼から、うん!とだけ返事が来る時
彼は何をしているのでしょうね?
きっと奥さんや他の女性といるのだと思いますよ。
それでも、なんとか周りにバレないように返事をしてくれているのです。
それをどう思うのかもあなた次第。
ほっとくと怖いとかしつこいからかもしれませんが…

このままでは、
どちらにしろ彼に切られます。
    • good
    • 0

変なところで切れてしまいました。



毎日好みじゃない男からLINEが来たらウザくてブロックしたくなりませんか?
でも、既婚者だから、たまには奥さん以外の女性とセックスしたいんでしょう。
あなたは格好の都合のいい女なわけです。

女性は、気持ちで動く性質です。
だから周りが何と言おうとあなたが彼を好きで諦めて他の男を探すことはできないんでしょう。
彼の愛人でもいいんでしょ?
他の男と出会ってもどうしても彼と比べてしまうだろうし。

遊び人に聞きたいとおっしやってるんで、遊び人の男の戦術をお教えします。
でも、男と女は生理的に感じ方が違うから、あなたご受け入れられるかは難しいと思います。

遊び人の男は、分が悪くなると一旦潔く引きます。
そして、他の女性を口説き遊びブランクを作ってほとぼりを冷まします。
遊び人の男は、好きな女性に振られたことでメソメソしたりしません。
まあ、よほど好きな女性に振られれば別ですが、いつまでも固執しません。
いくらでも出会いを作れるから。

相手に嫌われた場合の最良の改善策は、連絡を一旦絶つことです。
そうすることで嫌悪感を忘れさせるのです。

女性扱いに慣れた男は、魅力的に映ります。
冷却期間中に他の女性を口説いた男は更に経験を積むので、男としての魅力がアップします。
ブランクを空けて再開した時、男は魅力をアップして惚れ直す、という図式になります。

まあ、これを女性がやるのはどうかと思いますがね。

でも、あなたは彼を思い過ぎてメソメソした相当重い女になっていそうなので、他の男に目を向けて、彼とは一旦連絡を絶つのはありかもしれません。
彼よりいい男が現れればラッキーだし、間を空けて彼に不安感を与えて惚れ直させられるかもしれないし。

固執してメソメソしてウザがられるのを一旦やめないと、あなたは無駄な時間を過ごして年を取り、気づいたら誰からも相手にされないおばさんになってしまうかもしれませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

細かく時系列にLINEのやり取りについて書かれており、その1つ1つに意味を感じたいというお気持ちは分かります。


でも、全体的な流れとして、あなたを優先順位として高い位置には置いていないでしょう。
彼が冷たいのは、LINEの内容、タイミングが悪いからではありません。
単にあなたがウザい、それだけです。

最初は、あなたに興味があり口説いてきたのだと思いますが、セックスをした時点で満足してしまい、あとは価値の下落でしょう。
ましてやあなたが追いかけているわけだから、彼は余裕なわけです。
人は手に入りやすいものに価値を見出しません。

立場を逆にして考えてみてください。
全く好みじゃない男から毎日
    • good
    • 2

正直あなたもわかってると思いますがウザイ女になってます。


相手から既読無視ばっかりとうん!とかしか来ないってもう相手はあなたを好きじゃない気がします。
引き留めておきたい相手ならちゃんと会話のラインしますもん…
    • good
    • 1

謝ってばかりだね。

謝ることなん?

切られたかどうかはわからんけど・・・彼は、あなたのことを重い女
と見てるだろうね。嫌われないようにと気持ちを伝えれば伝えら
れるほど、どんどん重くなる・・・

そもそも彼は、結婚しててあなたとは軽い関係を望んでいるんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます?

お礼日時:2015/12/18 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています