プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
彼氏へのクリスマスプレゼントについて、質問させてください!
クリスマスに、彼氏にヘアワックスをプレゼントしようと思っています。
というのも、彼氏は元野球部なのでずっと坊主だったのですが、引退して髪の毛が伸びてからはワックスをつけたりして髪の毛に気を遣っている、ということと、
彼がワックスで髪をセットしたのを初めて見た時にすごくかっこよった、
という理由からです。
ちなみに、デューサーにしようと思っています!


そこで質問なのですが、彼女からプレゼントでヘアワックスを貰ったらどう思いますか?

初めてのクリスマスなので、失敗したくないです(;_;)
ご意見よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

クシとミニ鏡も付ける・・


高くなるか・・
    • good
    • 1

いいと思いますよ


ワックスは自分だったら嬉しい
でもサプライズ的な感じでやるなら
完全に失敗しないって保証はない
本当に失敗したくないなら
彼に何が欲しいか聞くしかない
ロマンチックさもなんにもなくなるけど
それなら失敗しないですよ

Amazonだとデューサーよりも
ウェーボやアリミノピースの方が
売れてますよね(ランキング1位と2位です)
最近自分はウェーボを買いました
値段も100円くらいしか変わらないし、
デューサーよりはアリミノかウェーボの方が
いいんじゃないですかというおせっかい笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デューサーは匂いが好きなので、、(笑)

男性目線からの意見、助かりました
自信がつきました!

お礼日時:2015/12/19 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!