電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男のボーカルが女口調、女性目線で歌ってる曲が好きです。
中性的で色っぽいです。
平井堅は三代目とか徳永英明しか思いつかないのですが、他にそのような曲はありますか?

音楽は歌詞や世界観で好きになるのですが、
上記以外でも良いので、良い曲があれば教えてください!

24歳女です。音楽は邦楽ならジャンル問わずなんでも聞きます。
(Jポップ、Kポップ、歌謡曲、演歌、アニソン、ボカロ、電波系、同人音楽、クラシック、V系、バンド系、ジャニーズ、アイドル、ラップ、ヘビメタ、レゲェ、とか適当になんでも聞きます。クレイジーキャッツからAKB48までなんでも、洋楽は英語がわからずマイケルジャクソンとマドンナとビートルズしか知りません)

バラードでもアップテンポな曲でも良いし、新旧問わず、どんなジャンルでもいいので、オススメの曲を教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

来生たかお、どうでしょう? 古すぎますか?

    • good
    • 0

セルフカバーなら色々とあるんじゃないですかね。



思いつつくところだと、
「飾りじゃないのよ涙は」 井上陽水
「越冬つばめ」 円広志
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが、真っ先に思いついたのはこの曲です



堀江淳 「メモリーグラス」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!