電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋楽知らないんで教えてほしいんですが、
ポップス(ジャスティンビーバー、ワンダイレクション等のアイドルを除く)とロックで最強の曲を5~10曲ほどそれぞれ教えてください。
携帯に入れておこうと思います。

A 回答 (4件)

こんばんは!^_^



それでは、男性Voをどうぞ〜。

◎Michael Jackson(マイケル・ジャクソン):「Beat It」


◎Toto(トト):「99」
https://m.youtube.com/watch?v=uFeBp1PDKyg

◎Stevie Wander(ステイーヴィー・ワンダー):「I Just Called To Say I Love You」
https://m.youtube.com/watch?v=QwOU3bnuU0k

◎a-ha(アーハ):「The Sun Always Shines On TV」
https://m.youtube.com/watch?v=a3ir9HC9vYg

◎Duran Duran(デユラン・デユラン):「The Reflex」
https://m.youtube.com/watch?v=oDnNF5cHCdo

◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」
https://m.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk

◎Savage Garden(サヴェージ・ガーデン):「I Knew I Loved You」
https://m.youtube.com/watch?v=jjnmICxvoVY

◎Hurts(ハーツ):「Stay」
https://m.youtube.com/watch?v=1nP3XB7hrFo

◎Sam Smith(サム・スミス):「Stay With Me」
https://m.youtube.com/watch?v=pB-5XG-DbAA

◎Michael Buble(マイケル・ブーブレ):「Everything」
https://m.youtube.com/watch?v=MOrROmn9Z4k


ご指摘のあるように、あまりにも範囲が広いので、独断と偏見で耳触りの良さそうな曲から選曲しております!

参考になれば、幸いです!(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

幅広過ぎぃ!


「ジャスティンビーバー、ワンダイレクション等のアイドルを除く」ポップとロック、欧・米・豪にどんだけ様々なものがあると思うんですか。j-popみたいな狭い世界を期待しないように。

あと、前の回答、どちらも偏り過ぎぃ!
    • good
    • 0

こんばんは!



続いて、ポップスから〜

◎Madonna(マドンナ):「Vogue」


◎Cyndi Lauper(シンデイー・ローパー):「Girls Just Want To Have Fun」
https://m.youtube.com/watch?v=PIb6AZdTr-A

◎Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン):「Greatest Love of All」
https://m.youtube.com/watch?v=IYzlVDlE72w

◎Celine Dion(セリーヌ・ディオン):「My heart Will Go on」
https://m.youtube.com/watch?v=WNIPqafd4As

◎Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ):「I Should Be So Lucky」
https://m.youtube.com/watch?v=bMCXx5k01Tg

◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Bad Romance」
https://m.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I

◎Taylor Swift(テイラー・スイフト):「Shake it Off」
https://m.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Ariana Grande(アリアナ・グランデ):「Baby I」
https://m.youtube.com/watch?v=bJuWlMFToNo


また、楽しんでください!(⌒▽⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも回答ありがとうございます。
全員女子ですね。それもありがたいんですが、男と言わなかった言葉足らずでした。

お礼日時:2015/12/24 21:47

こんばんは!(^O^)



まずは、ロックから!

◎Led Zeppelin(レッド・ツエッペリン):「Black Dog」


◎Deep Purple(ディープ・パープル):「Smoke On The Water」
https://m.youtube.com/watch?v=5Ak12PBrTuw

◎Aerosmith(エアロスミス):「Sweet Emotion」
https://m.youtube.com/watch?v=82cJgPXU-ik

◎Kiss(キッス):「Detroit Rock City」
https://m.youtube.com/watch?v=VfiV77Q_8zk

◎Journy(ジャーニー):「Any Way You Want It」
https://m.youtube.com/watch?v=atxUuldUcfI

◎Van Halen(ヴァン・ヘイレン):「Jump」
https://m.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM

◎Bon Jovi(ボン・ジョヴィ):「You Give Love A Bad Name」
https://m.youtube.com/watch?v=KrZHPOeOxQQ

◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ):「Paradise City」
https://m.youtube.com/watch?v=Rbm6GXllBiw


メジャー・バンドの人気曲から選んでみました。紹介したい曲は、たくさんありますが、この辺から聴いてみて下さい!(⌒▽⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。動画もつけてもらって。
何組かは名前だけは知ってます。
ビビビっと来たものを携帯に入れます。

お礼日時:2015/12/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!