アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達とドライブの帰り毎回ホテルでエッチをしています。
僕は競泳水着が好きで、頼んだら一度だけ着てくれたのですが、それ以降は頑固として拒否されています。
ビキニならOKみたいで、快く応じてはくれていますが…
ちなみに毎回ビキニを着てもらっても、褒めながら眺めるだけで終わりにしており、競泳水着の場合もそのような感じでいきたいとは言っていますが、良い手段はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何か一工夫が必要ですかね…
    なかなか難しいものです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/27 08:52

A 回答 (6件)

眺めずにそれを使った行為をすれば、喜んで着てくれますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

最終手段はマネーでしょwww

    • good
    • 0

夏場限定で、海にビデオカメラ持っていって、撮影する。

    • good
    • 1

なぜ拒否されているか、理由を聞かないと対策が考えられない。

    • good
    • 0

趣味趣向の問題ですからね...。



「友達」から「恋人」になればOKしてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

どうしても見たい・・・と。



直球勝負。
後は、女性の気持ち次第。(相手あることですから。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!