dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いらないと思う年末年始の恒例行事のアンケート、1位は日本レコード大賞でした。あなたがいらないのは?

参考URL:いらないと思う年末年始の行事は

http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/life/go …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (17件中1~10件)

高級品を食べて、A かBの部屋に入り、一流芸能人かどうか判定する番組。

    • good
    • 0

どこ見ても同じ深夜の民放の、除夜の鐘。


やらせ満開の、紅白歌合戦。
練習させられてる、かくし芸
    • good
    • 1

紅白歌合戦です。


受信料の無駄使いにしか見えません。
    • good
    • 1

年賀状のやりとりと、年始の挨拶。


それと、交通機関のダイヤ変更。

他にも上げればきりが無いほどある。
    • good
    • 1

NHK紅白歌合戦


出演者の選択基準があいまい である。
    • good
    • 1

No.9 の回答者に1票。


あと、ボーナスの平均額
特に「公務員」の方。
    • good
    • 0

歌(歌謡曲など)に関するすべてのTV番組。

    • good
    • 3

わたしも紅白歌合戦です。


もう、TV東京の”にっぽんの歌”化が止まりません。
NHKも止めるに止められないのでしょうけど・・・
    • good
    • 1

年末年始に限った事ではないですが、帰省、Uターン、海外旅行のニュース。

仕事等で行けない者にとっては見たくない。
    • good
    • 5

結局、定番の番組はある時は見ない、なくなると聞いて寂しがる。


そういうもんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!