アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の女友達が、私の男友達のことを、ある芸能人に似ていると言っていました。そう言われたことを確か彼も知っていると思います。そして、ある日その男友達から酔った勢いでキスされました。それから私も意識してしまったのか、女友達が彼に似ていると言った芸能人が好きになり、かっこいー!と言っています。それを彼に知られたら、キスしたことによって俺のこと気になりだした?など思われますかね?

A 回答 (1件)

その可能性はあるとは思いますが


あくまでその人の考えはその人にしかわからないので
なんとも言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!