アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品の家電特有のにおいが消えなかったことはありますか?

買ったばかりの家電にあるプラスチックのようなにおいが、その後もずっと、もしくはなかなか消えなかったことはありますか?
もしありましたらそれが何だったかと、メーカー名も教えていただけるとありがたいです。

また、最初は臭かったけど○日くらいで消えた、というお話もお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

補足
例えば、同じ温水便座なのにこのメーカーのは臭い!とか、同じ家電を二つ買ったのに片方だけくさい!なんてこともあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私はあの新品特有のプラスチックの匂いが好きです。

新車もしかりです。匂いがなくなるとさみしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えどうもありがとうございます!!
においはだいたいどれくらいでなくなりますか・・・?

お礼日時:2015/12/31 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!