【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。

ニューバランスのスニーカーの種類?を知りたいです。
プロレスラーの棚橋弘至さんのブログで見つけたものです。

http://ameblo.jp/highfly-tana/entry-12105395039. …

ニューバランス996のようなんですが、
検索しても種類が多すぎて、どれかわからなくて。
もし今も購入可能であれば、知りたいです。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。(メンズ)

A 回答 (1件)

通りすがりのスニーカー好きです。


このウイングチップ風の縫製からすると
「INVINCIBLE」が別注したNew balance MRL996IN というモデルです。\15800-
DERBY DRESS CODEという競馬に行くためのドレスコード風というこでしょうか。
丸い紐もあったはずです。昨年の春にオシュマンズでも限定発売されました。
ん~かっこいいかな~???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/07 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!