アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2016年新年において、
年賀状枚数の差出枚数と、受取枚数や、
年賀メールの送信数、受信数が
どのくらいあったかを教えて頂きたいです。

他の媒体もあれば、お願いします。
何卒宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 特別何かをするためのアンケートではありません。
    単純に興味で知りたいだけです。
    ご協力頂ける方はご回答をどうぞよろしくお願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/02 23:29

A 回答 (6件)

それをお知りになってどうされるんでしょう?


そこまで理由を書いていただければ・・・。

補足をお願いしたいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No.1です。


補足ありがとうございました。

現在のところ年賀状でのあいさつが70枚前後、メールでのあいさつは後輩からの1通だけです。
基本的に当方も年始のあいさつは年賀状で行っていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
引き続き他の方のご回答をお待ちしております。
宜しくお願いします。

お礼日時:2016/01/03 00:37

送った年賀状はプライベート、オフィシャル含めて63枚で、今日現在で来たのは44枚です。


オフィシャル関係はもっと増えると思います。
ちなみにそれ以外に、年賀状を送ってメールで返事が来たのが1通ありました。
今年は欠礼ハガキが7件ほどあったので、ちょっと少なかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
引き続き、他の方の回答をお待ちしております

お礼日時:2016/01/03 03:50

送った枚数 いっぱい


受け取った枚数 たくさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し具体的な数を知りたかったですが、有難うございました

お礼日時:2016/01/03 03:50

年賀状は、送ったのも受け取ったのも50枚以下です。


メールはどちらも無し。

ところで質問者さんご自身の枚数はどれほどでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
引き続き、他の方の回答をお待ちしております。

お礼日時:2016/01/03 18:52

受け取り枚数、発送枚数共に、同じ程度で約合計350枚程度。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!